クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 「セラピスト」Vol.37 オーガニックコットンの仕事服 | トップページ | 魂の本 »

2008年6月 5日 (木)

オーガニックコットンの贈り物 ~自然綿のお洋服

Muruni 雑誌「セラピスト」(BABジャパン)の6月号(Vol.37)で紹介していただいたオーガニックコットンの仕事服。

今回は、このお洋服を作ってくださった、服作家「大谷直美」さんが主宰するMURUNIの活動をご紹介します。

MURUNI(ムルニ)とは、インドネシアの女の子の名前で、「太陽の光」と「純粋」という意味。

太陽の光をいっぱい受け、着る人を優しく包み込むピュアな洋服を、お一人お一人の体型や要望に合わせて作ってくれるのが、大谷さんの活動です。

オーガニックコットンの服は、大地のパワーを持った「衣」。

それを手作りで作ってくれるのですから、この世の中に一枚しかない特別な作品です。

オーガニックコットンや自然綿は、水や空気や土壌を汚染から守り、地球の環境保全にもとても役立っています。
肌に優しくアトピーや敏感肌の方も安心して着てもらえ、肌と同じように呼吸している繊維で、UV効果もあります。

大谷さんの手作りのお洋服は、身につけてみると、もうそれだけで満足なんだ、と実感させてくれます。

「人は、裸で生まれ裸で死ぬ・・」。

どんなに着飾っても、自分は自分でしかなく、自分に嘘はつけないことを思い出させてくれる感じなのです。
どうぞ、肌が喜ぶ衣で、至福の時間を少しでも多く過ごしてくださいネ♪

お問合せは、MURUNI 大谷 直美(おおたに なおみ)さんまで。
muruni212@@ybb.ne.jp (←@は一つ外してメールしてくださいませ♪)

深大寺の近く「曼珠苑ギャラリー」で開かれる、大谷さんと中神さん(パステル画家)の展示会「光の絵と衣展」は2008年6月13日(金)~15日(日)です。お見逃しなく♪

自然療法のオススメ本
 
→セラピスト必読のオススメ本を紹介しています☆

アンジェのホリスティックセラピールーム
 ↑SHINOBUの施術はこちらでお受けいただけます

« 「セラピスト」Vol.37 オーガニックコットンの仕事服 | トップページ | 魂の本 »

各種自然療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「セラピスト」Vol.37 オーガニックコットンの仕事服 | トップページ | 魂の本 »