クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 魂の本 | トップページ | フッ素配合の歯磨き粉は虫歯を防ぐ?(1) »

2008年6月11日 (水)

ワークショップのご報告

080604 6/4に開催されたセラピストクラブでの「月経血コントロールのススメ」セミナーも無事に終了しました。
お忙しい中、御参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

先日ご紹介させていただいた浅井隆子先生から伝授させていただいた「骨盤底筋運動」や、お世話になっている方から紹介してもらった池川先生の「婦人家系の経皮毒」の本など、情報もちょっとだけ更新してお伝えしたのですが、内容はご満足いただけたでしょうか?

今回は2回目の開催ということで、「布ナプキン」と「月経血のコントロール」情報はもちろんですが、普段、記事には書けないような、「みだら」なお話も紹介させていただきましたw。

やっぱり、文書では伝わらない、今一番新しい情報とともにお伝えできるのが、セミナーやワークショップの醍醐味。

私自身、皆様のお話を聞けるのもとても楽しみです。


★良質なホホバオイルを届けてくれるインカオイルの福島さん

 ~ベビーマッサージを始め、赤ちゃんやお母さんに役に立つ情報収集ということで、2
回目の御参加をいただきました。女性を労わる男性が増えるのは本当に心強いことです


★隠れ家的サロンを営むべアータの森さん

 ~海外で学んだという森さんはバレリーナのような可憐な感じでありながら、包み込んでくれる優しいオーラのある女性、隠れ家サロンも素敵です。

★麻の伝統と文化の再発見をお届けしてくれるシャンブル麻レストランの皆様

 ~「大麻の歴史」をたくさん教えていただいています。「麻を学ぶ」は、大和魂を知ることにもつながります。ぜひ皆さまも食すもの&身につける素材には、天然の大地の恵がたっぷりの物を選んでくださいネ!

今回は当日いらっしゃれなかった方も多く残念でしたが、お申込いただき、本当に有り難うございました。

また次回も開催させていただく予定なので、その時はどうぞご参加くださいませ♪

皆様と会えるのを心より楽しみにしていますhappy01

自然療法のオススメ本
 
→セラピスト必読のオススメ本を紹介しています☆

アンジェのホリスティックセラピールーム
 ↑SHINOBUの施術はこちらでお受けいただけます

« 魂の本 | トップページ | フッ素配合の歯磨き粉は虫歯を防ぐ?(1) »

各種自然療法」カテゴリの記事

コメント

先日は、楽しい会を企画くださって有難うございましたhappy01
月経美人セミナーの成果、やっとアップさせて頂きました!
よかったらお目通りいただきまして、ご指摘の程お願い申し上げます。
私のブログにブックマークさせて頂いてもよろしいですか?
今後ともよろしくお願い致します。
また近々集いましょう♪

P子社長

コメント有り難うございました。
こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました。
久しぶりにやっちゃいましたよ(TT)。。後半から途切れ途切れ記憶なしbearing、それくらい盛上ざるを得ない状況でしたw
ブックマークの件、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
次回の集いも楽しみにしていますannoy

P子社長の月桃、サロンでも導入する予定なので、またいろいろ教えてください♪

e!本当に♪♪♪
ぜひぜひ、お願い致します。
近々集いませんか?
来週辺りお時間ありますか???

P子社長どの

コメント有り難うございました~。
近々、集いましょう♪
別途メールしますね★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魂の本 | トップページ | フッ素配合の歯磨き粉は虫歯を防ぐ?(1) »