クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 月経美人 ~月の経過を感じよう!~ | トップページ | 大槻真一郎先生「錬金術を語る」会 »

2008年9月12日 (金)

ナチュラルコスメで「MAKEUP」レッスン☆

HoshiDr.hauschkaなどオーガニックコスメを使ったメイクアップアーティスト「星泰衣さん」を招いて、メイクレッスンを開催します!

先日、セラピストの交流会で出会った星さん。やわらかくて、美しくて、女性って「美しいんだなー」とつくづく見とれてしまいました・・。
振り返れば、お会いする女性の方々は本当にみんなきれい。「オニババ化する女たち」はなんとしても阻止して、その自然な美しさを保ってほしい!と思っています。
女性は、「きれいで当たり前」。MAKEUPは美しさのための一つの道具です。(まずは、自分がって話ですね、がんばりますbleah☆)

嶋田ちあきさんのお弟子さんで、「メイクアップアーティスト」としてご活躍の星さんは、、Dr.hauschkaをはじめとした、オーガニックコスメを用いてのナチュラルメイクを専門に活動されています。

メイク、、、私の実物を知っている方々は、私がいかに手抜きのメイクをしているか、、ばればれのことかと思いますが、これを機に、私もテクニックを学びます。(美しくなったらほめてくださいねrouge!)

ご興味のある方は、一緒に楽しくレッスンを受けましょう♪
ご参加、お待ちしております☆連絡先は、こちらのメールまでご連絡ください。

以下、ご案内です。

~オーガニックコスメを使用したナチュラルメイクのレッスン~

健康や素肌のために、オーガニックコスメを使いたい方のために、
上手なオーガニックコスメでのメイク法をご紹介いたします。

メイクの基礎から学ぶので、ナチュラルなのに仕上がりはとても洗練された印象になります。

いかにもメイクした感じは苦手!といった方には特にオススメです。
(使用ブランド ドクターハウシュカ、ラヴェーラなど)

内 容
■素肌感を活かすナチュラルベースメイク
   (ファンデーション、コンシーラ、パウダー)
■ナチュラルなのにぼけないポイントメイク
  (美しい眉の描き方、アイメイクの基本、立体感を出すチーク、美しいリップの描き方)
■メイク道具の使い方(腕があがるブラシテクニック、指の使い方)など

※ オーガニックコスメについて 
化学成分を使わず、無農薬の植物エキスを主成分とする化粧品です。すべての方にトラブルがないという訳ではありません。
ご自身に合ったオーガニックコスメがある場合は、ご持参ください。

  日時:10月7日(火) 10:00~13:00(約3時間)
  場所:アンジェ(京王線調布駅東口から徒歩1分)
      東京都調布市布田1-45-5 ライジングビル2F)
  レッスン料金:17000円(参加者の人数によっては割引あり)

  講師:星泰衣さんプロフィール

  ご自身の結婚式でのメイクに感動し、メイクの勉強を始める。
  ブライダルメイクの仕事を経て、アートメイクの素晴らしさに出会い技術習得。
  嶋田ちあき氏からメイクを学び、サロンにてメイク指導、メイク講演などを行う。
  世界最大のパーマネントメイク協会SPCP主催CPCP試験に合格(2005年)
  2007年より、オーガニックコスメを使用したオーガニックメイクに取組み始める。

※ご希望の方には、終了後、簡単な撮影も行いますので、お見合い写真やお仕事写真にもどうぞお使いくださいねwink

自然療法のオススメ本
 
→セラピスト必読のオススメ本を紹介しています☆

アンジェのホリスティックセラピールーム
 ↑アロマテラピーは体・心・魂を癒す自然療法のひとつです
  美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力のUPを促す
  ホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください

« 月経美人 ~月の経過を感じよう!~ | トップページ | 大槻真一郎先生「錬金術を語る」会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月経美人 ~月の経過を感じよう!~ | トップページ | 大槻真一郎先生「錬金術を語る」会 »