クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« ナチュラルコスメで「MAKEUP」レッスン☆ | トップページ | 大槻真一郎「錬金術を語る」 PART2 »

2008年9月15日 (月)

大槻真一郎先生「錬金術を語る」会

Renkin 9月23日に開催予定の、ドイツにおける植物療法は、おかげさまで満員御礼となりました。たくさんの方々にご協力いただき、本当に有り難うございました。当日、会場で皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしていますhappy02

さて、以前ご紹介しました、11月12日(水)に開催される錬金術の大御所大槻真一郎先生「錬金術を語る」会の場所が池袋の東京芸術劇場に決定しました。

大槻先生が今まで携わってきた膨大な情報量を、錬金術をテーマに聞いちゃおう!という会です。ホメオパシーのこと、パラケルススのこと、占星術のこと、、何でも聞いてくださいね。

大槻真一郎先生「錬金術を語る」会

日時:2008年11月12日(水)
   会場13時半
   14時~15時半 大槻真一郎先生「錬金術を語る」
   15時半~16時 質疑応答
   16時~16時45分 交流会

場所:東京芸術劇場大会議室(池袋)

会費:2000円(当日:2500円)

ご参加希望の方が多かったため、50名以上入れる会場をご用意しました。

また、当日は参加者同士の交流会の時間も設けましたので、皆様ご自身のご活躍のアイテムをご持参くださいね♪

ご質問などがある場合、あらかじめメールをください。

ご参加できる方はどうぞ早めにご連絡くださいませ。
皆さまと会えるのを楽しみにしています。

申し込みは、メールにてholysky@@nifty.com(担当:樋渡)まで。
※メルアドの@をひとつ外してメールください
※詳細は、追ってメールいたします

自然療法のオススメ本
 
→セラピスト必読のオススメ本を紹介しています☆

アンジェのホリスティックセラピールーム
 ↑アロマテラピーは体・心・魂を癒す自然療法のひとつです。
  美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力のUPを
  促すホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください

« ナチュラルコスメで「MAKEUP」レッスン☆ | トップページ | 大槻真一郎「錬金術を語る」 PART2 »

各種自然療法」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。カウンセリング研究会でご一緒している。Tomokoです。
ブログ拝見しました。
個人的に興味のツボが見事に同じなので、わくわくしながら読んでいます。また、深い内容が盛りだくさんで、すごく読み応えがありますね。
大槻さんのセミナー、まだ参加出来るか分かりませんが、参加決定したら、メールしますね。

ところで、先日のカウンセリング研究会で、ホメオパシーの鳥のレメディの話を伺いましたが、家に帰ってその話をうちの旦那にしたところ、すごく興味を持っていました。
それで、個人的なお願いで申し訳ないのですが、その時紹介していた鳥のレメディの本の、著者や出版名をメモするのを忘れてしまったので、もし良かったら、私のメールに返信いただけると、ありがたいです。
一方的なお願いで、すみませんが、よろしくお願いします。

Tomokoさん

コメント有り難うございました☆
いつもお勉強会でお世話になっておりますm(_ _)m

鳥のレメディの本は、
タイトル:BIRDS
発行:ホメオパシー私塾
著書:JonathanShore

です。面白くて勉強になります。旦那さまにもどうぞよろしくお伝えくださいね。
レメディのロマンと哲学を感じることのできる本です。

Tomokoさんのアドレスを存じ上げず、一度メールをいただけると有難いのですが、お返事お待ちしていまーす。

あと、「医療殺戮」の本も、要チェックですw☆

windwlkerへのコメントありがとうございました。実は先日、ディエステガーデンで大槻先生のセミナーを受けました。その後の懇親会で、先生から大変な宿題をいただいてしまい、只今悪戦苦闘中です。私の本のさらなる進化系がたぶん実現するとは思うのですが、お会いできる機会がいつかありましたら、お話しなどお聞かせください。

風楽さん

こちらこそ、コメント有り難うございました☆
大槻先生の宿題、、、それはやりがいのあるプロジェクトになりそうですね。
更なる進化系のご本も楽しみにしております。
微力ではありますが、こちらのブログでもご紹介させてください。

お会いできる機会は、ぜひとも作りましょう!
ディエステガーデンの大魔女に魔法を使ってもらうようお願いしておきますbleah
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナチュラルコスメで「MAKEUP」レッスン☆ | トップページ | 大槻真一郎「錬金術を語る」 PART2 »