クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« ホメオパシーが報道ステーションに紹介されました | トップページ | バレンタインデー »

2009年2月16日 (月)

3/2 セラピストクラブ主催「月経美人:月経血コントロールのすすめ」

P1190084 いつもお世話になっているセラピストクラブ主催「月経美人:月経血コントロールのすすめ」のお知らせです。

2009年3月2日(月)19時~
参加費:3000円
場所:東京駅八重洲徒歩5分

次回は4回目ということで、自然療法ジャーナリストの活動も含めて自然療法についてもご紹介します。

前回参加していただいた方々からも、嬉しいご報告が届いております、ありがとうございました。

平均すると2~3回目の月経から変わってくるようなので、皆さまも参加して&お試しくださいね。

この項目は、女性だけに限らず、男性にも大事な情報が満載です。どうぞ怖がらず(o^-^o)に、自然療法に興味のある方なら、どなたでもご参加ください。今年は、男性を大いに巻き込むことを目標にしています、カップルでのご参加も大歓迎でーす!

この活動を通して実感したのは、「男性の重要な使命の一つには、女性の美しさを守る」ことがあるなということです。歴史の美談、悲劇も、男性の女性(それは母親だったり、奥さんだったり、愛人だったり、恋人だったりいろいろですが・・)に対する愛の深さは恐れ入ります(タージマハルもその一例かな?)。

私自身、今生では女性の体を与えられていますが、私にとって女性の存在そのものが憧れです。だから、常に美しく、常に輝いていてほしい!
そして、それは男性にとっても益になります。
だって、、きれいな女性ばかりが街にあふれていたら、たまらないじゃないですか!!

また、赤ちゃんや大人のおむつにも使われているポリマー系の商品知識は、現代の社会問題である産業資本主義ともダイレクトにつながっていることを理解してもらえると思います♪

写真は、、ベビーマッサージという名目のもと、かわいいBABYをいじくりまわしている私を激写されました・・。しかし、ベビーマッサージのなんと癒されること!私たちは皆、こうやって母の子宮を通して、この世に存在してるのですね。。これはもう、奇跡です★

前回のワークショップのご報告はこちらから。

SHINOBUのホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
 ↑アロマテラピーは体・心・魂を癒す自然療法のひとつです
  美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力のUPを促す
  ホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。  

ハーネマン・フォーラム
 ↑ホメオパシーに興味のある方、ホメオパスとして活躍している方、
  自然療法で自然治癒力を高めたい方々との輪を広げるため広場です。

自然療法のオススメ本

« ホメオパシーが報道ステーションに紹介されました | トップページ | バレンタインデー »

各種自然療法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホメオパシーが報道ステーションに紹介されました | トップページ | バレンタインデー »