クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« ポジティブ Dr.バッチ&アロマテラピーコース in メイスガーデンスパ(六本木ヒルズ店) | トップページ | 「幸せなお産」が日本を変える »

2009年12月 7日 (月)

「セラピスト」no.46が発売されました

Thera46 BAB出版の「セラピスト」09年12月号が11月7日に発売されました。

今回は、
「ドイツ・マイセンからミュンヘンへ―― 地球のリズムにゆだねる文化と暮らし」

というタイトル(P128)で、私にとっての今年一番のビックイベントでありました、ドイツ取材のレポートをご紹介させていただきました。

ハーブの写真をふんだんに使った、色とりどりの素敵なページに仕上がり、編集部の皆様、本当に有り難うございました★

私が今年ドイツを訪れたのは、初夏の太陽がきらきら注ぐ眩しい季節。

ヨーロッパに行ける機会はそうそうないので、今回の旅は、ハーブやホメオパシー関連の取材先を沢山たくさん詰め込みました。

ご紹介したいことは山ほど残っているのですが、この記事では、クプクプでも大人気のDr.Hauschkaの製造元であるWALA社の工場とハーブガーデンの見学ツアーについてご紹介させていただいています。

「ドイツに行きたい!」
「ハーブをもっと使ってみたい!」
「Dr.Hauschkaをはじめとする自然派コスメを使ってみたい!」
「クプクプの自然療法塾を受けてみたい!」

などなど、皆様の感想を聞く度に、とても嬉しく思います。

ぜひ手にとって、皆様の感想もお聞かせくださいね。

Dr.Hauschkaの代理店であるロハスコスメさんも紹介していただきました★
代表の関根社長には、ツアーの最中も、さまざまな心配りをいただきました。かさねがさね有り難うございました。

クプクプでは、Dr.Hauschka's Way ナチュラルビューティ ワークショップをご用意しています。トライアルセットを購入していただくと、90分のセルフケアレッスンをお受けいただけます。

丁寧なお手入れは、もっち持ちつるつるのお肌を実現します!どうぞ気軽にご体験くださいね。Dr.Hauschkaの良さを皆さんと分かち合えたら、本当に嬉しいです!

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
 ↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す
  自然療法です。
  美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高める
  ホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。

ハーネマン・フォーラム
 ↑ホメオパシーに興味のある方、ホメオパスとして活躍している方、
  自然療法で自然治癒力を高めたい方々との輪を広げるため広場です。

自然療法のオススメ本

« ポジティブ Dr.バッチ&アロマテラピーコース in メイスガーデンスパ(六本木ヒルズ店) | トップページ | 「幸せなお産」が日本を変える »

各種自然療法」カテゴリの記事

自然療法アーティクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポジティブ Dr.バッチ&アロマテラピーコース in メイスガーデンスパ(六本木ヒルズ店) | トップページ | 「幸せなお産」が日本を変える »