« 1000年先に命は続く「祝の島」 (山口県上関原発計画) | トップページ | ヒールザイセルフ(汝自身を開放せよ) »

2010年7月25日 (日)

時間をはずした日(マヤ暦7月25日)

毎日大暑が続いていますね!さすがに30度を超えると、クーラーなし生活はきついですが、都内でも緑の近くは過ごしやすいのがさすがです。

さて、今日は、今日だけしか有効ではない情報をUPします。

もし、今日間に合わなかったら、、来年の今日、またトライしてみてくださいね♪

というのも、私もきょう開催されたスマイルファミリーさんでの「バッチ博士の世界・身体と心と魂の調和」に参加して教えていただいたのであります。

7月25日というのは、マヤ暦では時間をはずした日だそうで、昨日が大みそか、明日が新年という位置づけだそう。

そして、、“宇宙が運命調整をしてくれる年に一度の運命大好転日”なんだとか!

下記、紹介していただいた先をそのまま引用させていただきますネ★

みんながわくわくする喜びと楽しみで、世の中が満たされますように♪

下記、URLから引用紹介。

http://blogs.yahoo.co.jp/phoebusyuko/62001211.html

「7月25日」は、“宇宙が運命調整をしてくれる年に一度の運命大好転日”です!!
この日は、あなたの人生をもう一度、良い方向に、良い形で、軌道に乗せる絶好のチャンスの日!!

もしも、あなたのこれまでが、ツイていて、ハッピー感がおおいにあるとするならば、そのことがさらに拡大したり、飛躍するよう、さらに、これからの人生に望むものをしっかり刻みつけましょう。

もしも、あなたのこれまでが、不本意なことばかりで、思う道を歩けていないというのであれば、ここ
から本当に望む人生について、良いイメージビジョンを描くようにするといいでしょう。

とにかく、この“宇宙が運命調整してくれる25日”は、自分の未来に、「幸運予告」をして過ごすことが大前提!!これから、あらためたいこと、叶えたいこと、望むもの、欲しいもの、会いたい人、進みたい道、達成したい目標などを、紙や手帳に書いたり、(ここでは、好きなように、楽しんで書くという作業をすることが肝心。

用紙や形式に特にこだわる必要はありません。それよりも、楽しんで書くことで、そのことを惹き寄せるエネルギーをその瞬間そこに発生させることが大切)、また、言葉にしたり、あるいは、頭の中であれこれイメージをひろげたり、心でそれが実現したらどんなに素敵か、その感動や幸福感を感じとってみまし
ょう。

そして、イメージを描くことや、未来へのビジョンがふだんからしっかりあるという人や、揺るぎない夢を持っているという人は、そのことに、どんなにささやかでもいいので着手してみましょう!もう、着手もしているという人は、さらに次の展開をプランしたり、そのことにもなにかしらの新しいアクションを起こしておきましょう!

そうすると、25日に宇宙からあなたに送られてくる運命調整のエネルギー波動が、仕事に取り掛かり、必ず、なんらかのサインや変化や好転現象をあなたに送り始めてきて、運命調整をしてくれることになりますから。

25日は、幸運予告して、ただ望みのものにフォーカスし、期待で胸をふくらませ、
よろこびの波動で過ごすようにしてみましょう。

引用終わり

独り言ですが、最近私は、「直感で生きる」ことに憧れていますw。

折角、、“宇宙が運命調整をしてくれる年に一度の運命大好転日”ということだそですから、直観力を授かるように本気でお願いしてみようと思います。

今日参加した、「バッチ博士の世界・身体と心と魂の調和」は、じっくりとバッチ博士の哲学に触れることのできる貴重な会でした★

次回は、10月16日。ご興味のある方はこちらもチェックしてみてくださいね♪

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
 ↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す
  自然療法です。
  美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高める
  ホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。

ハーネマン・フォーラム
 ↑ホメオパシーに興味のある方、ホメオパスとして活躍している方、
  自然療法で自然治癒力を高めたい方々との輪を広げるため広場です。

自然療法のオススメ本

|

« 1000年先に命は続く「祝の島」 (山口県上関原発計画) | トップページ | ヒールザイセルフ(汝自身を開放せよ) »

【自然療法】ドクターハウシュカとバイオダイナミック農法」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1000年先に命は続く「祝の島」 (山口県上関原発計画) | トップページ | ヒールザイセルフ(汝自身を開放せよ) »