クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« バッチノソードとホメオパシー国際セミナーのお知らせ | トップページ | 家族連鎖のセラピー »

2012年9月10日 (月)

那須塩原「森をひらくこと」&原発ゼロ

Tokachi119038今回は、「森をひらくこと、T.O.D.A.」のお知らせです。
http://www.toda.jp.net/

日本人で唯一、ダラムサラにてチベットを習得して、現在、ソトコトなどでも活躍している小川アムチさんご夫妻からご案内をいただきました♪

※アムチ、とはチベット語で「お医者さん」の意

森好き、薬草好き、自然好きにはたまらないイベントが盛りだくさんです。

私も、久しぶりにチベット医学の叡智に触れるため、参加してみようと思います。
楽しみですね~!皆さまも足を運んでみませんか??

下記、案内です。

2012年9月8日、那須塩原に「森をひらくこと」から始まる学びの場がオープンします。

「森をひらくこと、T.O.D.A.」は、先祖から受け継いだ森を、広くひらかれた森とするプロジェクトです。それは言葉通り「森をひらく」プロジェクト、そして同時に「森のひらき方を模索する」プロジェクトでもあります。

森をひらくこと。ぜひ、ご一緒しませんか?

アムチ情報はこちらから↓

http://www.toda.jp.net/post/23725166917/2012-9-23

もうひとつ、国際環境NGOグリーンピースサンからの案内です。

今日(10日)、月曜にもエネルギー環境戦略が決まるとも言われています。ここで、原発の今後の運命が決まります。ぜひ、緊急オンライン署名にご参加いただけませんか?

何度も呼びかけ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします!

みんなが必死でパブコメ参加呼びかけた結果の発表です。
でも産業界からの圧力がかなりあるようで、原発ゼロにしたいと思っている政治家が苦戦しています。
はっきり原発ゼロにすると、ここで決まるかどうかで、今後が大きく変わってくると思います。

こちらについてグリーンピースでは緊急署名を始めています。ぜひご参加拡散いただければと思います。
http://www.greenpeace.org/japan/ja/Action/zero/

30秒でできます。
よろしくお願いします!

以上です。

最後に、食とグローバル社会、エネルギー問題など、全てが繋がっていることがよくわかる映画をUPLINKで上映しています。まだの方は、この機会に。

★映画『モンサントの不自然な食べもの』(公式サイト)

http://www.uplink.co.jp/monsanto/
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PO7RmRVZs6A

私は、ご先祖様が自然の中ではぐくんで守ってきてくれた、固定種の野菜をいただきたいです!

以上ご紹介でした。

秋になってもまだまだ蒸し暑い日が続きます。

あせもや湿疹など、肌にいろいろ出てきますが、どうかアルミニウム製材などの入った薬剤などは使わずに、アロマテラピーやオーガニックリネン類で、速やかに体外に出していってあげてくださいね。

良質なアロマテラピーのオイルは肌の免疫を高めます、ヘンプ、椿、アーモンド、などなど、どんどん使って、この秋も幸せ時間を増やしていきましょう♪

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
 ↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す
  自然療法です。
  美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高める
  ホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。

自然療法のオススメ本

« バッチノソードとホメオパシー国際セミナーのお知らせ | トップページ | 家族連鎖のセラピー »

各種自然療法」カテゴリの記事

コメント

「森をひらくこと、T.O.D.A」の紹介をしていただいてありがとうございます。
ちょうど、SHINOBUさんが本を紹介されている野口種苗さんのレクチャーもありますよ。
自分なりに「これから」を楽しく考えるきっかけになればなぁと思っています。
当日お会いできるのを楽しみにしています。いつもありがとうございます。

私のスピリチャルガイドのみきさん(笑w笑)、コメント有り難うございます!!
「これから」を楽しく考えるきっかけになりますね、楽しみ~~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッチノソードとホメオパシー国際セミナーのお知らせ | トップページ | 家族連鎖のセラピー »