クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« うちの老猫が言うことにゃ | トップページ | 月経美心 2013秋 »

2013年9月11日 (水)

クプクプの新メニュー「エ・オラ・アロマテラピー トリートメント」

Photo ようやく秋らしい爽やかな一日になりましたね。
夜は虫の音が心地よく、彼岸花も咲き始め、四季を感じる気持ちのいい季節です。

写真は、先日訪れた栃木県鹿沼市の麻畑にて。大麻の雄木に、小さな小さなお花が美しく咲いていました!こちらはまた追ってレポートします。

今回、皆さんにお知らせしたいのは、世界でたった一つの、クプクプ*オリジナルメニューです!

ベテランのアロマセラピストが、自らの個性を活かし、心を込めて施術します。

Eora2

今回ご紹介するのは、ハワイアンスピリットの言霊に触れる「エ・オラ・アロマテラピー トリートメントです。

“ola”(オラ)とはハワイ語で「癒し・健康・生命・人生」。
心と体をゆるめ温めるアロマテラピーと、ハワイアン・フラの祈りが体の中の細胞を癒し、開放し、目覚めさせるスペシャルコースです。

ハワイの祝詞とアロマテラピーの美しいハーモニーを担当してくれるのは、アロマセラピストの矢田薫さん。

介護、親子のアロマテラピーなどでも幅広くご活躍の、とても優しい、それでいて、芯のあるかっこいい女性です。薫さんは、数年前から、古典フラといわれる、カヒコのフラダンスをはじめ、そこで感じたのが、フラとアロマテラピーとの共通点でした。

フラは、自然への敬意と感謝を森羅万象の神々に捧げる踊り。
アロマテラピーもまた、自然への敬意と感謝がなくてはならない療法です。

古典フラの祝詞と、アロマテラピーの施術を融合させた、体の細胞が波を打つような施術を体験くださいね。受けた後は、アロマテラピーだけの施術とはまた違う、新しい自分を発見できますよ!

ハワイアンスピリットの言霊に触れる「エ・オラ・アロマテラピー トリートメントは、クプクプの新メニュー、世界でたった一つのあなたとセラピストが奏でる特別なコースです。

今月は、9月21日のみ受付可能です。
予約はメールかお電話にて受け付けています。

●トリートメント時間/価格

  120分(90分ボディ)/12,000円
  150分(120分フェイシャル&ボディ)/15,000円
  ※初回のみ、10%オフでお受けいただけます

●内容

  カウンセリング(フットバス付) ~ チャント ~ トリートメント  ~ チャント ~ アフターケア&ハーブティ

クプクプはおかげさまで、無事に5周年を迎えました。
ひとえに皆様のおかげです。ありがとうございます。

5周年を迎え、アロマテラピーやフラワーレメディの素晴らしさを、より一層共有できるよう、新メニューに加え、月経美心や各種セミナーにも力を入れてまいります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

クプクプの新メニューのご紹介

●ハワイアンスピリットの言霊に触れる「エ・オラ・アロマテラピー トリートメント
●親子で作る「香りで描く絵本の世界
●あるがままの自分と再会する「SCIO 奈緒美セッション

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
 ↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す
  自然療法です。
  美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高める
  ホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。

マタニティ&女性のためのアロマテラピー

妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー講習会

« うちの老猫が言うことにゃ | トップページ | 月経美心 2013秋 »

KUPUKUPU*お知らせ」カテゴリの記事

KUPUKUPU*オリジナルメニュー」カテゴリの記事

アロマテラピー&ハーブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの老猫が言うことにゃ | トップページ | 月経美心 2013秋 »