クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 11/29 頑張らない 気軽な布ナプと経血コントロールのお話会+ランチ♪(京都編) | トップページ | 元気を送るアロマ隊★年末アロマボランティアのお知らせ »

2013年11月16日 (土)

11/29 頑張らない 気軽な布ナプと経血コントロールのお話会(京都・かぜのね)

9月に引き続き、京都「かぜのね」さんにて、第二弾のお話会を開催予定です。 

場所がら、とても意識の高い方々に参加していただき、こちらもとても学ぶことの多かったかいです。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は、女性に役立つハーブと骨盤とお着物のお話を主にする予定です!
皆様との再会&新たなご参加をお待ちしています★

京都で主宰してくださっているのは、おんらく市場さんは、「音楽、アート、ダンス、新しい仲間に出会える交流の場」を提供してくださっています!

3↑写真は、9月末、左京ワンダーランド2013にてのおんらく市場の様子。

子供たちの楽しそうなこと!!!!!カリンバ・鼻笛、廃材楽器ワークショップなど音楽を愛してやまない人々による地域交流はすごくパワフルです。

おんらく市場さんのテーマは、『イマ・ココ』。

「いままで、そしてこれからもありますが、いま、ここにあることを精一杯楽しむ。人として生き物としての存在を確認できる場でありたいと思っています。enjoy music!  (スズキ キヨシ)」

おんらく市場さんの思いにこたえられるよう、月経美心も頑張ります!

>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<

「頑張らない 気軽な布ナプと経血コントロールのお話会」

女性が30年以上付き合う月経に布ナプキンを取り入れて、もっともっと月経美心になりましょう!前回も大人気♪骨盤を矯正するチャコちゃん先生の奇跡の「すっきり湯文字」の体験会も開催します。

[日時]11月29日(金)19:00~21:00

[会場]かぜのね http://www.kazenone.org

[参加費]1,000円

[主催]リネーチャー+おんらく市場

[お問い合わせ]
 090-2533-1090(イノグチ/リネーチャー)
 
info@kiyoshism.com(おんらく市場)

詳細はこちらから → http://kiyoshism.com/?pid=65918290

夜は、9月と同じく、「かぜのね」さんで開催予定です!
再会を楽しみにしています。

4
↑左京ワンダーランドでは、京都出町柳駅からすぐの「ヒーリングスペースWILLOW」さんのアウトドア・ハンドトリートメントを受けました!鴨川のせせらぎと糺の森の木漏れ日の中の至福のひと時でした。わたくし、なんとも間抜けなお顔ですが、「アロマテラピー最高」感を京都でも味わえることができました!ありがとうございました★ 

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
 ↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。  

マタニティ&女性のためのアロマテラピー  

妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー講習会

« 11/29 頑張らない 気軽な布ナプと経血コントロールのお話会+ランチ♪(京都編) | トップページ | 元気を送るアロマ隊★年末アロマボランティアのお知らせ »

月経美心」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/29 頑張らない 気軽な布ナプと経血コントロールのお話会+ランチ♪(京都編) | トップページ | 元気を送るアロマ隊★年末アロマボランティアのお知らせ »