クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 3、4月 月経美心のお知らせ | トップページ | 福島:放射線とフラワーレメディ »

2014年3月15日 (土)

「SCIO 奈緒美セッション」 クプクプのオリジナルメニュー

Dscf8242 今回は、クプクプのオリジナルメニュー「SCIO 奈緒美セッション」をご紹介します。

このコースは、「自分を癒すことができるのは自分だけ」というコンセプトのもと、普段は気が付かない、「あるがままの自分と再会する」ための対話型セッションです。

「SCIOクオンタムゼロイド」という波動測定器を使いながら、自分の健康やエネルギーの状態を読み、バランスを戻していく療法で、クプクプでは今までにないタイプのセッションです。

私も、出会ってから4か月毎に、定期的に受けています。

最初は、幼馴染たちとのグループセッションだったのですが、精神や体の状態、生活態度や習慣に至るまで、機械でここまでわかるの?と、目からうろこの体験でした。

3年前の骨折の痛みがなかなか消えず、歩行困難が始まりかけた時は、「痛みと向き合って受け入れて」というアドバイスを受けました。

今も足は痛く歩行困難で杖もついていますが、骨折前と全く同じペースで生活をしているから、という自覚もあります。

大腿骨頸部を折って、歩行困難になったも同然なのに、手術によって救われ、あたかも治った気分で生活を改めないのでは、よくなるはずはありません。骨折は、生活習慣の見直しの病ともいえるのです。痛みと向き合うこと、とても大事なアドバイスとなりました。

話は戻して、波動測定器という言葉も聞きなれないと思いますが、ドイツやロシアなどの海外では、今や気の状態を読み解く健康医療機器は普及しています。

「クオンタムゼロイド」は、療法関連において世界最大のソフトウェアといわれていて、9000以上の様々な問題(心、感情、精神、遺伝子、臓器、病原体、等々)を測定し、今の状態を素直に見ていくセッションです。

このコンピューターの波動測定器を自在に操り、心温まるセッションをしてくれるのが奈緒美さん。

自分では気が付きにくい客観的なアドバイスは、自分の中の変容を無理なくもたらします。

奈緒美さんと出会ったのは、2013年の春、岐阜県中津川にあるNPO法人めだかの学校の半断食の会に参加したのがきっかけでした。

クライアントを思いやる気持ち、自然療法への深い造詣、お人柄、とっても素敵なセラピストさんです。

この楽しくて貴重なセッションは、第4土曜日のみ受付。
今月は、3/22(土)の15時~16時半の枠のみあいています。
ご縁のある方は、お申込みください。

3/22(土)の15時~16時半

●トリートメント時間/価格  約80分/6300円
●トリートメント内容 セッション形式

※申し込み時に、
 1. お名前 / 2. 生年月日時分 3. 生誕地 

奈緒美セッションの詳細はこちら

お申し込みは、クプクプまで

電話: 090-8582-9292 メール

Dscf8257
岐阜の恵那神社のご神木前で。真ん中のすらりとした美しい女性が奈緒美さんです。

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。

マタニティ&女性のためのアロマテラピー

« 3、4月 月経美心のお知らせ | トップページ | 福島:放射線とフラワーレメディ »

KUPUKUPU*お知らせ」カテゴリの記事

KUPUKUPU*オリジナルメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3、4月 月経美心のお知らせ | トップページ | 福島:放射線とフラワーレメディ »