クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月22日 (金)

9月25日 月経美心×ヨガ

Yoga_2

東京の夏の後半は、過酷な暑さが続いています。
皆様お変わりないですか?
 

久しぶりの更新となりましたが、月経美心のお知らせです。
9月は、ハンモックヨガの万菜美先生をお招きしてのコラボセミナーを開催予定です。
 

月経美心はインターナショナルバージョンでお披露目します。
ヨガでは、体を無理して鍛えるのではなく、体の内側で起きる変化を体験できます。
 

月経血コントロールの確認&習得をしたい方、ヨガに興味がある方、運動不足の方、布ナプキンのスィッチを押したい方、楽しい秋のひと時を過ごしましょう!

●月経美心×ヨガワーク
 月経血コントロール&月経美心ドイツ訪問記Ver

 9月25日(木) 14時~17時

 場所:クプクプ(狛江市)
 参加費:3500円
 予約:
メール または 電話にて

以上です。皆様のご参加お待ちしています。

編集後記

ブログを更新するのが久しぶりになってしまいました、ご心配いただきありがとうございました。まだ足も本調子ではなく、この暑さは本当に答えます。
リハビリプールが生き返る時間ですが、暑すぎるのと、フットワークが軽くないので、プールに行くのも一苦労な日々を送っております。

そして、台風、豪雨などの災害も続き、これ以上の被害がないよう祈っています。

クプクプでもお取り扱いさせてもらっている徳島の「海部(あまべ)藍」。

伝統的な藍の種を守りながら作っている海陽町も、藍の畑が水浸しになったり、ハウスが壊れてしまったり、大きな被害受けました。まだその状況がはっきりしないまま、今度は広島。東京の暮らしで、何ができるかわかりませんが、とにかく無事を祈っています。

下記、海部藍の素晴らしい記事をご紹介します。
藍、麻、衣、心身をいやすのに素晴らしいアイテムです↓

http://colocal.jp/topics/think-japan/local-action/20140106_27969.html

徳島も、伝統を守ってくれている取り組みがたくさん。
藍のツアーも開催しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。 

マタニティ&女性のためのアロマテラピー 

 妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー講習 

2014年8月 1日 (金)

ローズ・スペシャル・フェイシャル大好評です★

Rose_wirbel

今年の春に誕生した、クプクプのオリジナルメニュー「ローズ・スペシャル・フェイシャル」。お陰様で、好評をいただいています。

夏の暑さに負けない、健やかで柔らかい美肌をお楽しみくださいね!
ローズは、花の女王といわれる、女性のためのハーブ。女性度UPを手伝ってくれるので、女らしさが足りないな、と思う時にもおすすめです。

8月は、下記の日程で受付可能です。

9日(土) ※受付終了しました
16日(土) 13:00~ 
1名様

お申し込みは、クプクプまで
電話: 090-8582-9292 メール

「Dr.ハウシュカ ローズ・スペシャル・フェイシャル」コース

 100分(70分フェイシャル&デコルテ) /12,000円
 ※フットバスなし、フェイシャルメインのコースです
 ※月1~2回の定期的なお手入れがおすすめです
 ※初回のみ、10%オフ
 
 詳細は
こちら

Kumirose2

担当アロマセラピストKUMIKOさんからのメッセージ。


ローズスペシャルは、クリスタルの中でも美意識を刺激するローズクォーツを使います。ローズオイルと共にお肌をすべり、優しい波動で包まれることでしょう。

さらに、泥パックで深い汚れをとり、カッサでリンパを流し、Dr.ハウシュカのローズパックで潤いを閉じ込める、とても贅沢なコースになっています。優しいローズスペシャルコースに、タップリ浸ってみて下さい。

アロマセラピスト・キャリアも長く、技術指導としても活躍されているKUMIKOさん。的確な施術と、ローズの組み合わせは、気持ちいいのはもちろん、肌のきめを整え、リフトアップと小顔を促します。

考え事や悩みから解放されるアロマテラピーの至福の時間は、女性にとって必要不可欠なものです。この機会にぜひ、お試しください。

※クプクプオリジナルメニューは、お客様のリクエストに応えるために、時間をかけて準備した、世界でここだけでしか受けることのできない特別なメニューです。

 

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。

マタニティ&女性のためのアロマテラピー

妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー講習 

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »