クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 9月25日 月経美心×ヨガ | トップページ | 千島学説 »

2014年9月 4日 (木)

若返りと物忘れ予防のためのアロマテラピー講座 at にいむの杜

140915niimuaroma 

今月は、「若返りと物忘れ」をテーマに、アロマテラピー講座を担当させていただきます。

日時:9月15日(月・祝日) 13時~14時半くらいまで
参加費:1000円(アロマオイルのお土産付)
場所:抗酸化陶板浴「
にいむの杜」≪国領駅(京王線)から徒歩2分≫
参加を希望される方は、0120-216-417へお申し込みください。
※クプクプのメールでも受け付けております。

抗酸化陶板浴どころ「にいむの杜」さんと出会ったのは、今から7年くらい前。ずっと気になっていたのですが、初めてのところというのは、入るのに勇気がいるもの。。1年くらいたってようやく足を踏み入れた記憶があります。

今ではすっかりファン&常連となり、「にいむの杜」で扱っている、抗酸化バケツや洗剤などはすっかり愛用しています。妊婦さんをはじめ、冷え性の女性には本当におすすめの場所。(私も肌がきれいになったと、ほめられましたよ!やっぱり嬉しいですよね♪)

また、「にいむの杜」さんでは、免疫革命の阿保徹先生、東洋医学考根論「小腸はからだの根っこ」と説く田中保朗先生、地元の助産師さんの勉強会などを主宰していて、どれもこれもお役立ち情報ばかり。

わたしも講師としてお役目を賜ったので、皆さまに満足していただける内容を用意してお待ちしています★

今回のテーマは、認知症 対策のアロマテラピーもお伝えしてます。私自身、家族の認知症を体験して早3年。自身が培ってきた経験を活かしつつ、薬草の優しい香りで、家族みんなが癒されるお手伝いができれば幸いです。

 

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。

マタニティ&女性のためのアロマテラピー 

 妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー勉強会 

« 9月25日 月経美心×ヨガ | トップページ | 千島学説 »

KUPUKUPU*お知らせ」カテゴリの記事

アロマテラピー&ハーブ」カテゴリの記事

自然療法アーティクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月25日 月経美心×ヨガ | トップページ | 千島学説 »