クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« バッチフラワーレメディーと『花と錬金術』のトリセツ 11/30(日) 13:30~ | トップページ | 12/8月経美心セミナー at てらこやラボ新都心(さいたま新都心駅) »

2014年11月25日 (火)

「SCIO&魔法の質問」セッション

 Scioqacard魔法の質問カード

毎月大好評のクプクプオリジナルメニュー
「SCIO&魔法の質問」
コンピュータを使っての対面スタイルのセッションです。

この秋、SCIOのエネルギー測定に、魔法の質問が加わり、リニューアルしました。
「魔法の質問」によって、SCIOと自分へのメッセージとなるギフトを受け取ります。

心に描くこと、「想念」や「思念」は、私たちが認識できない事柄も存在していています。
自分の中に在る、メッセージを受け取って、自らを癒し、満たされていきましょう。

SCIOとは、世界最先端&最先端のエネルギー測定&修正システムです。
たかがコンピューター。といいたいところなのですが、ストレスの要因、体の不調箇所、トラウマを受けた年齢、チャクラの状態、影響を受けている前世など、必要なレメディや精油など、たくさんのことを分析し、修正します。

こんなにも自分をわかってくれるコンピューターがあるのか、とびっくりされる方が多いです。定期的に受けると、自分の状態が客観的にわかるので、リピート率も高いメニュー。

病院に行ってもなかなか改善されないケースや、エネルギーの状態を確認したい方にも役に立っています。妊活、子育て、更年期、などの人生における変化期や、自分らしさを失いかけているとき、原点に戻りたいときにも心強くサポートしてくれます。

次回は2月28日です。
※下記の枠のみ受付可能です

Scioqacard1

↑は、この夏に私が引いた漢字版の魔法の質問カードです。

日。女。金。

皆さんにはどう映りますか?

太陽の光は女性であり黄金?
女は日ごとに金になる?

とか?そんな現金な発想にはならないかな(笑)。

わたしは、下記のように感じました。

「日」・・枠(梯子)にとらわれて、身動きが取れない状態
「女」・・人が大股で自由に闊歩している姿、女性の強さと潔さ。
「金」・・天に向かって手を伸ばしているけど、屋根?傘?があって窮屈な状態

足の治癒が芳しくなく、杖生活も長引く中でのメッセージ。
同じカードをひいても、その漢字から受け取るメッセージは多種多様なのが、興味深いですネ!

「一人でも多くの人が、その人らしく生きていけたらいいな」という願いから生まれた「魔法の質問」。デジタル技術の最先端のSCIOとの組み合わせは、とってもパワフルです。
新しい年を迎える今、自分の中に在る本質に、優しく寄り添ってみませんか?

ご予約は、植物療法サロン「クプクプ」まで(メールまたは電話)。

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。

マタニティ&女性のためのアロマテラピー 

妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー講習 

« バッチフラワーレメディーと『花と錬金術』のトリセツ 11/30(日) 13:30~ | トップページ | 12/8月経美心セミナー at てらこやラボ新都心(さいたま新都心駅) »

KUPUKUPU*オリジナルメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バッチフラワーレメディーと『花と錬金術』のトリセツ 11/30(日) 13:30~ | トップページ | 12/8月経美心セミナー at てらこやラボ新都心(さいたま新都心駅) »