クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« お産を楽しむおすすめ図書 | トップページ | 精麻の小麻と、「精麻の小物のつくり体験会」 »

2015年4月 5日 (日)

4月 マタニティ&プレママのアロマ教室

Aroma_45_a4n_4

4月のマタニティ&プレママのアロマ教室のご案内をUPしました。
詳細は
こちらへ

ママの幸せは、赤ちゃんの幸せに直結しています★
アロマテラピー、フラワーエッセンスも、ママの幸せをサポートする心強い味方。
大いに活用してくださいネ♪エントリーお待ちしています。

桜がほころび始める3月末、フラワーエッセンスの勉強会にて、神様との約束を観る機会をいただきました。わたしは実に3回目ですが、何度見ても、いい作品は胸に響きます。

下記、映画「かみさまとのやくそく」公式サイトより、映画の紹介です。

Header

~池川明医師は神奈川県横浜市で産婦人科のクリニックを開業するかたわら、胎内記憶研究の第一人者として全国を講演して回っています。 胎内記憶を持つ子どもたちに、生まれてきた理由について訪ねると、「人の役に立つため」と全員が答えるといいます。「自分が生まれて、お母さんが幸せ、これが子どもたちにとっての幸せなんです」と、池川医師。~

赤ちゃんはすごい。人は誰でも、誰かの役に立つために、その人の使命を持って生まれてきたことを、小さな体で精いっぱい教えてくれます。これからお母さんとお父さんになる皆さんにもおすすめの作品です★

ママも赤ちゃんも本当にすごい。出てくる子供たちもかわいいし、会話はサイキック?!そのもので、とっても勉強になります。池川先生たちの取り組みが世界に広がり、赤ちゃんも大人も、遠慮なく誰かの役に立てる時代はもうきているのです。クプクプのセラピスト一同も心から応援しています。

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。  

マタニティ&女性のためのアロマテラピー  

妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー講習 

« お産を楽しむおすすめ図書 | トップページ | 精麻の小麻と、「精麻の小物のつくり体験会」 »

KUPUKUPU*お知らせ」カテゴリの記事

妊娠(マタニティ)・出産・産婦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お産を楽しむおすすめ図書 | トップページ | 精麻の小麻と、「精麻の小物のつくり体験会」 »