クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

カテゴリー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 1/28(土)婦人科トラブルの自然療法ガイド(生活の木 原宿表参道) | トップページ | インドのドキュメンタリー映画「薬は誰のものか」 »

2017年2月 1日 (水)

骨盤調整 「どっちのおしりがキュート?!」

身体のバランスを整えるクプクプのオリジナルメニュー
骨盤調整を担当している「中山あゆみ」さんの記事のご紹介です★↓
 
2月の骨盤調整予約可能日
 
前半 2日(木)、5日(日)AM、8(水)AM、13日(月)PM
後半17日(金)、19日(日)PM、21日(火)、26(日)AM
 
3月
3(金)、5(日)、7(火)、9(木)、12(日)、13(月)
18(土)、23(木)、25(土)、29(水)、31(金)
 
キュートなヒップはどちらだと思いますか?!

Ayu1_2

このお写真のクライアントさまは、「産後に骨盤が開いたまま」
という、とてもスタンダードなタイプでいらっしゃいました。

 
そして正解は、、、

右側!です。

みなさまどう思われますか?
 
開きっぱなしであった骨盤が引き締まり、 ヒップがぎゅっと引きあがっているのがお分かりでしょうか!?

写真は1回目と3回目の比較です。

施術はもちろん1回目から変化を感じていただけますが、3回目あたりから、お体に正しい状態がしっかりと落としこまれ、常態化して来たなぁと感じることが多いです。

施術を受けてくださったご感想にも「セルフケアでからだを動かす気持ちよさも、再発見しました」。とご記入してくださいました。
Ayu2_2 

そうなんです!

私の骨盤調整メニューでは、正しい骨盤状態がキープできるよう、ご家庭に戻られてからもからだを動かす事をしっかりお伝えしているのが特徴でもあります。

そうしてサロンとご家庭との連動で、最短での骨盤調整を可能にしています!

骨盤調整のコースはお一人でお受けになった場合、
アロマオイルでのふくらはぎのマッサージをプレゼント
しております。
Ayu3

骨盤のゆがみがダイレクトに現れるのは足です。足をほぐすと本当にゆがみが取れるのが早いと施術をしていて感じます。

さらには、腰のトラブルは足が原因の事が多く、ふくらはぎの疲れをほぐすと、足だけでなく腰もすっきり!

腰痛持ちの方は、特にご期待くださいね。

ご来店は、赤ちゃんとご一緒でも、だんな様とご一緒でも大歓迎です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

担当セラピスト 中山 あゆみ
 
去年11月からスタートした新メニュー。骨盤のケアはご要望も多く、たくさんの方に喜ばれています。
 
特に産後のママたちは、なかなか、自分のための時間を持てない、ということをよく耳にします。けれど、ママの健康は、子供と家族の健康に直結しています。
 
セルフケアと、プロの施術を組み合わせた効率的な、「骨盤調整」のメニューを気軽にご利用くださいネ!ママが自分を労わることで、家族がみんなハッピーになるのを実感してください★クプクプ・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

« 1/28(土)婦人科トラブルの自然療法ガイド(生活の木 原宿表参道) | トップページ | インドのドキュメンタリー映画「薬は誰のものか」 »

KUPUKUPU*オリジナルメニュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1/28(土)婦人科トラブルの自然療法ガイド(生活の木 原宿表参道) | トップページ | インドのドキュメンタリー映画「薬は誰のものか」 »