クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 4月 世界ホメオパシー周知週間のセミナー&セッションのお知らせ | トップページ | 『ア・コース・イン・ミラクル(ACIM)』 2017年 »

2017年3月 3日 (金)

骨盤調整 「まるでマジック!腕が伸びました!」

身体のバランスを整えるクプクプのオリジナルメニュー、
骨盤調整担当のアロマセラピスト「中山あゆみ」さんの記事のご紹介です★↓
 
骨盤調整予約可能日
 
3月
12(日)午後、13(月)午前、18(土)午後
23(木)、25(土)、26(日)午前、30(木)
 
4月
1(土)、7(金)、12(水)、15(土)、16(日)
18(火)、20(木)、26(水)、28(金)、30(日)
 
今回は、毎月定期的に受けてくださっているクライアントさまのご紹介です。
毎月受けていただいていても・・・
 
まるでマジック!腕が伸びました!
肩~手の緊張がとけたからなのです。
 
Img_4960
 
肩や腕が内側に入る、いわゆる「巻き肩」を解消してあげると、こんなにスラリとした腕になるんですね♪
 
そしてこのようなケースはとても多いです。
なぜなら、パソコン、スマホ、買い物、抱っこや授乳‥‥巻き肩になるチャンスはそこいら中に散らばっていますから!
 
Img_4961
 
 
だから、チャンスに乗っちゃっても、その後に、ご自分で調整してあげるのが大切です。
このストレッチは、施術の効果もグンと長持ちさせてくれますよ。
まずはぐっと胸を開く!
 

Img_4962

後ろから見るとこんな感じです。
 
次に耳の上あたりに肘が来るイメージでぐるぐるまわします。時計回り、反時計回り10回ずつ。両腕やります。
 
Img_4963
 
ポイントはこまめにする!
 
あ‥‥パソコンちょっと集中しちゃったな~~(⌒-⌒; )の後に、やる!
LINE確認する毎に、やる!と決めちゃう。
1日2~3回は取り入れていくと蓄積されずにすみます。
ぜひお試し下さいね。
 
「プロの施術の後のセルフケアは、効果も持続性も、違う!」
と実感してくださるクライアント様は多いです。
また、体はとても素直で、セルフケアで、正しい方向性で取り組むと、自分でもその違いが分かってきます。
 
自分の体がもっともっと恋しくなる♪
そんな「骨盤調整」のメニューを、この春も気軽にご利用ください!
クプクプ・スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 

« 4月 世界ホメオパシー周知週間のセミナー&セッションのお知らせ | トップページ | 『ア・コース・イン・ミラクル(ACIM)』 2017年 »

骨盤調整」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月 世界ホメオパシー周知週間のセミナー&セッションのお知らせ | トップページ | 『ア・コース・イン・ミラクル(ACIM)』 2017年 »