クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 女神塾2017~ポリアフ~ スタートしました | トップページ | kupukupu ホリスティック・アロマテラピー・サロン ホームページのご案内 »

2017年4月30日 (日)

5/6 シンギングリン体験会

古代の医師たちは、「音」が癒しの道具だ、という真実を心得ていたそうです。
 
その冒頭と締めくくりに登場するのが、静かで深い日本生まれの究極の癒しのおりん「シンギング・リン」です。

クプクプでは、その「シンギングリン」の音の癒しを、ダイレクトに実感できるメニューがあります。
●シンギングリン体験会 毎月第一土曜日AM
 
 日 時: 5/6(土) 10時半~12時
       6/3(土) 10時半~12時
 参加費: 1,500円(ハーブティ付)

虚空トリートメント
シンギングリンセラピストの田中紀子さんが担当してくれるこの会は、アロマテラピーとはひと味違う方法で、私たちの体と心を浄化します。
 
その実力は、逆子を癒したり、精神疾患の方々のサポートになったりと、計り知れません。
ただ静かに横たわり、自分の呼吸と、自分の体を見つめるリラクゼーションと、そしてお鈴の音だけで、体が緩まるなんて、信じられるでしょうか?
 
Img_4401
 
多くの人は、信じられないと思いますw
 
そこで、気軽に体験してもらいたい、と企画したのが、毎月第一土曜日の10時半~12時の体験会です。体験者さまの声を、下記にUPします。
 
「1回目の体験では、腰と膝の痛みが薄れた意外そんなに感じなかったのですが、2回目の体験で、尿量はすごかったです。というのも、ずっと尿の排出がうまくいかず、慢性的な膀胱炎みたいに少量なのにトイレが近い状態だったのが、見事にスッキリ致しました。」
 
「何でも身体に溜め込むタイプですが、シンギングリン体験の後、水の流れが出来たようで尿量回数共に増えています。」
 
「腹部の筋肉が柔らかくなったと感じます。
体重は変わっていないのですが、身体が軽くなったと感じます。」
 
自然療法では、ご本人の感じ、をとても大切にしています。
 
というのも、病気も治癒の状態も、本来は感じることが出来る能力を、誰しもが持っているからです。現代人は、そのことに気がついていないだけなのです。
 
古代の医師たちが大切にしていたことは、未病を防ぐこと。それはとてもシンプルです。
余分なものを、体・心・精神から手放すデトックスを手伝うことです。
 
6_img
 
本当に短い体験で、これだけの効果だと、わたしたちセラピストの出番が少なくなってちょっと困るくらいですよw
 
でも、それでいいのです。わたしたちセラピストの願いは皆さんと同じ。
 
痛みや苦しみを包み込み、それを乗り越えて、今より楽に、幸せになり、今、この瞬間を生きることです。

本来、ヒーラーとは、医者でもセラピストでも他者でもありません。
自分を癒やせるヒーラーは、わたしたち、一人一人の中に、既に内在しているのです。
 
あなたの中のヒーラーの一助が出来れば、こんなに嬉しいことはありません。
 
あなたの痛みは、私たちの痛みでもあります。
決して一人で抱え込まないで。あきらめないで。
解放して、自由になる方法は、無限にあります!
 
最近は、音楽療法や倍音セラピーなどが知られてきたおかげで、わたしたちの癒しの源は、音や光を元とするバイブレーション(アロマ、フラワーエッセンス、ホメオパシーも然り)にあることが、少しずつ知られるようになってきました。
 
調和のとれた音の癒しは、とても優れていると実感しています。
調和は、一人だけでとれるものではなく、他との交わりによって初めて認識できるものです。
 
クプクプでは、もうひとつ、セラピストの声のバイブレーションを体験できるメニュー「ロミロミ・ヒーリング」があります。

これは、セラピストが、あなたのために祝詞を謳ってくれる、感動のスペシャル・メニューです。こちらも、折を見てご紹介させていただきます。
♦お申し込み・お問合わせ♦

 クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

 http://kupu92.info/menu_access.html
 Tel:090-8582-9292 又は 03-3480-0444 Mail:kupukupu@air.nifty.jp
 下記の内容とともにお申込み下さい。
 ①お名前 ②当日連絡がつく電話番号

 

« 女神塾2017~ポリアフ~ スタートしました | トップページ | kupukupu ホリスティック・アロマテラピー・サロン ホームページのご案内 »

シンギングリン&虚空」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 女神塾2017~ポリアフ~ スタートしました | トップページ | kupukupu ホリスティック・アロマテラピー・サロン ホームページのご案内 »