クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 七夕満月リトリート 7月8日~9日 @ツインドーム龍宮(山梨県北杜市) | トップページ | 『ア・コース・イン・ミラクル(ACIM)』 2017年7月~ »

2017年7月 2日 (日)

「Dr.ハウシュカのフェイシャル60分」※新メニュー

7月になりました!

梅雨どきに、時折さす太陽の光は、恵みそのものですね♪

7/2は、「半夏生(はんんげしょう)」。

夏至から11日目のことを意味するそうで、梅雨の終期に当たり、どんな気候不順な年でも、この後は田植えをしない、と言う風習があるそうです。

農家さんたちは、梅雨時に、既に田植えを終えています。 秋に向けてぐんぐん実る稲穂と共に、わたしたちも、この身近く儚い真夏を楽しんで過ごしたいですね♪

さて、クプクプから、お知らせが二つあります。

●HPをリニューアルしました!

 クプクプ アロマテラピーとフラワーエッセンスの自然療法サロン

Kupukumi Kupukupulogo

みなさまに愛され、かわいがってもらっているクプクプの「アロマテラピー」&「フラワーエッセンス」のメニューをメインに、より見やすくなりました。

これからも愛用されるサロンでありますよう、スタッフ一同努めて参ります。


● Dr.ハウシュカのフェイシャル60分(施術45分) 6,000円


 ※月・木・土の午前中のみ受付の特別なコース

クプクプでは12年以上愛用している、ドイツの自然療法コスメのブランド「Dr.ハウシュカ」を気軽に体験していただける新メニューをご用意しました。時間がとれない方にも体験していただける、とってもお得なハーバルケアのフェイシャルコースです。 どのような肌でも、健康になるお手入れを、ハーブとオーガニックコットンでサポートしています。

Photo

↑ハウシュカの製造元WALA者のハーブガーデンの写真

Dr.ハウシュカのコスメは、BIOの畑で、自然のリズムに沿って生きている生薬が原料です。

使う度に呼吸が深くなり、癒しのハーブが私たちの肌と心に、優しく浸透します。

素肌が健康であることは、私たちの幸せの条件の一つです。

肌は、私たちの心や自律神経にも影響を与え、免疫そのものも司っています。

また、当たり前のことですが、美肌には、普段の生活(食事・睡眠・ストレスレベル)が、ダイレクトに関係しています。

ライフスタイルを一変に帰ることはストレスですが、出来ることからやるだけでも、肌は確実に変わってきます。

かくいう、わたしたちアロマセラピストも、この職業に就く以前には、ジャンクフードを好み、たばこも吸ったり、徹夜で遊んだり、肌に優しい生活など、知りませんでした~。という人も多いですw。

そんなわけなので、20代の肌よりも、40代の今の方が整っているなと思うときがあります。

それは一重に、自然療法の叡知と、自然のリズムを知っている植物たちのサポートがあるからこそ、と実感しています。

人生で、もっと早く出会いたかった♪

と思う、選りすぐりのハーバルケアと自然療法をお届けできるよう、わたしたちも、より学びを深め、皆さまとシェアできたら嬉しいです。

« 七夕満月リトリート 7月8日~9日 @ツインドーム龍宮(山梨県北杜市) | トップページ | 『ア・コース・イン・ミラクル(ACIM)』 2017年7月~ »

KUPUKUPU*お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕満月リトリート 7月8日~9日 @ツインドーム龍宮(山梨県北杜市) | トップページ | 『ア・コース・イン・ミラクル(ACIM)』 2017年7月~ »