クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

« 『ア・コース・イン・ミラクル(ACIM)』 2017年7月~ | トップページ | 8/2 NEW!「ZAN ジュゴンが姿を見せるとき」上映会 »

2017年7月21日 (金)

「ママに見えない」ママたちがすごい結果を出している「黄金の組み合わせ」!!

クプクプでも大人気のクプクプのオリジナルメニュー「骨盤調整」を担当している「中山あゆみ」さんの記事のご紹介です★

夏に気になるスタイルも、骨盤から美しく!サポートします。
この夏に是非お試し下さい♪

産後でもきれいな人たちが実践している!!

「ママに見えない」ママたちがすごい結果を出している「黄金の組み合わせ」があります。

ご自身も「ママに見えない」きれいな人になれるんです♪

    施術前                   2ヶ月後

この骨盤の整い方と小尻への変化後は!!ママに見えません!!

(ちなみに4人のお子様をお持ちのママさんです)

Q、たとえば、こんなお悩みはありませんか?

・毎日毎日、なんとなくからだがだるいのをやり過ごしている。
・昔からの腰痛は仕方ないのかな、と思っている。
・パソコン作業が多く、肩こりはずっと続いている。
・ついつい猫背になる。
・生理不順がある。
・実は尿もれする事がある。
・ホルモンバランスのせいか、イライラしたり痩せにくくなったのを感じる。
・もう少しキレイになりたい、やせたいけれど、めんどくさくてなかなか行動に移せない。
・子供はかわいい、仕事は楽しいけれど、自分だけのための心から癒される時間を持てずにいる。

 

 

もし一つでも当てはまるものがあるなら!
今のお悩みをいつかは解消したいと前々から思っていらっしゃったのなら!

「黄金の組み合わせ」はとってもおすすめです。

 

*「黄金の組み合わせ」とは!

「施術」と「ホームケアアドバイスの実践」の二つのコンビネーションによってキレイが生み出される仕組みの事です。

今、骨盤調整をする目的も、以前と比べかなり色々な理由が見受けられますが、ただ、骨盤を正せば全て解決するわけではありません。

大切なのはからだは繋がっているので、全体像を把握することなのです。

 

image

そもそも、ご自分の骨盤を含めたからだ全体のバランスについて、把握された事はありますか?

元をたどれば、「不調が出る生活スタイルをしている」から不調が出るのであって、「不調が出ない生活スタイル」に変えることが、お悩みの根本解決に繋がります。

そういうわけで、私たちが提供する「骨盤調整」は施術をして終わり、ではありません。

施術時間以外の大多数の時間を占める、家庭や職場での過ごし方、体の使い方が重要なのです。

したがって、まずは骨盤だけではない「全体像」をしっかり見させていただき、その上で今一番ご自身のお体に必要な筋肉やストレッチ、姿勢のとり方をプロの目から見てお伝えしています。

 

 

image

ぜひ一度、ご自身のお体を把握しにいらっしゃってください。

癒されていただきながらも、お悩みはしっかり解消していく施術と手立てを、お伝え致します!

施術後のお客様にはよく

「自分がキレイで元気でいる事は、シンプルに嬉しく、生きている喜びが実感できます!」と言っていただけます。

そしてそんなママの姿は、ご家族や周りも幸せにしますよね!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

クプクプ ~アロマテラピー ・フラワーエッセンス・自然療法サロン

妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー【クプケア】

« 『ア・コース・イン・ミラクル(ACIM)』 2017年7月~ | トップページ | 8/2 NEW!「ZAN ジュゴンが姿を見せるとき」上映会 »

骨盤調整」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ア・コース・イン・ミラクル(ACIM)』 2017年7月~ | トップページ | 8/2 NEW!「ZAN ジュゴンが姿を見せるとき」上映会 »