« 立憲民主党「原発ゼロ・エネルギー転換がつくる日本の未来」 | トップページ | 4/10&11 世界ホメオパシー周知週間2019 at クプクプ »

2019年3月24日 (日)

3/29~31 伊豆高原で「マインドフルネスに活き活き輝く時間」

各種ヒーリングの専門家として、伊豆高原と東京で活躍していらっしゃる萩原聖子さんより、下記のセミナーをお知らせいただきました。
聖子さんとの出会いは12年程前です。ホメオパシーの専門学校に通い始めたころ、既にプロフェッショナルとして活躍されていらっしゃる、憧れの先輩のお一人です。ただそばに居るだけで癒されます。
今、ちょっと力が弱っているな、自然治癒力を高めたいな、迷いがるな、という方はもちろん、セラピストとしてのスキルアップをとりいれたい方に、ご紹介したい内容です。今週末と迫っていますが、3日間、たっぷりと伊豆高原のフレッシュな空気の中で、癒しのひと時をご堪能下さい。人生の転換、リセットの時間になること間違いなしです。下記、萩原聖子さんからのメッセージです。
Seikosan
「セルフケアの方法と「氣づき」をもたらすものとして、キネシオロジー(人間行動学/筋肉機能学)全般を学び、
「自分をより良く知ることで、本来あるべき理想とする生き方を見い出し、この社会でマインドフルネスに活き活き輝く」ためのワークです。
高次の自分と繋がり、現在の専門職や生活面に思う存分役立てながら、信頼でき一生実践していける技を身につけられる、新たな自分で人生をより楽しめる、そのような内容を提供させて頂きます。

自分の持つ無限の力、使えていない天賦の才能に、この3日間で出逢いましょう!

項目は、
筋肉反射を取るやり方-自分と人や動物にやるやり方/内側の声(潜在意識)を聴く/脳の働きについて/カウンセリング・コミュニケーションの取り方、話の聴き方/目標の立て方/オラクルリーディング/脳活:視力・集中力など能力アップ/バランス調整・滞りの解放/陰陽五行/音の癒し 音叉療法,等々、です。

場所:桜美林学園 伊豆高原クラブホテル https://www.obirin.jp/izuclub/
料金:75,000円
日時:3月29,30,31日(金・土・日) 10~17時

萩原聖子 HP:             
https://seikohom.wixsite.com/holistic-sh
https://seikohom.wixsite.com/horselistener

Seikosan2_1

↑みてください、馬や動物と対話しながら、自然療法で、ケアをする聖子さんと馬の美しい写真。

動物と一緒に過ごしたい。
馬や牛がいる生活をしたい。
動物たちが幸せであってほしい。

例えば、こんな願い事があれば、わたしたちは、それを叶えるために、取り組めばいいです。

聖子さんのセミナーでは、普段おろそかにしがちな、
●「自分」をより良く知り、
●「本来の自分」を思い出し、
●「自分の理想」を生きる方法をみいだします。

そして、今、この社会で、「イキイキとマインドフルネスに輝きだす」という、究極の癒しをもたらします。

Seikosan3

↑2013年【 伊東・サザンクロスリゾート内、癒しと憩いのライブラリー]のオープニングイベントのメイン補佐をされていた萩原聖子のイベントに、クプクプ・メンバーも出展させていただきました。温泉も、空気もきれいでした!そして何より、聖子さん自身の生活が、とてもマインドフルネスで、丁寧だったことに、感銘を受けました。
伊豆高原の美しい景色と空気に包まれながら、3日間集中できる、またとないチャンスです。
どうぞ、ご堪能下さい。

|

« 立憲民主党「原発ゼロ・エネルギー転換がつくる日本の未来」 | トップページ | 4/10&11 世界ホメオパシー周知週間2019 at クプクプ »

【自然療法】イベント・上映会・セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立憲民主党「原発ゼロ・エネルギー転換がつくる日本の未来」 | トップページ | 4/10&11 世界ホメオパシー周知週間2019 at クプクプ »