« 6/29 バイオダイナミック農法上映&ディナー会 | トップページ | 緊急変更!!【7/12&7/13】インド&バナジー先生のホメオパシーの世界 »

2019年6月14日 (金)

クプクプ★夏のおすすめメニュー

6/22は夏至。

熱い光を届けてくれる太陽も、夏至を過ぎると、少しずつ、光を届ける時間を短くしてゆきます。

夏は、内側から燃え上がるような情熱や意志を感じやすい時期。

アロマテラピーとフラワーエッセンスで、静かに瞑想するような、癒しのひと時を、感じてみてくださいネ。

クプクプも、この季節に必要なメニューをご用意して、お待ちしています!

★夏のおすすめメニュー(8/8迄)★

Salon001

●フェイシャル&ボディ120分(施術90分)
 14,000円→1000円オフ
!(初回10%オフ)

強い紫外線から身を守るため、肌は賢く変化します。
毛穴を開き汗をかき体温を下げ、日焼けします。
これはとても大切なプロセスですので、不自然な制汗剤や強い日焼け止めはかえって肌に負担になります。
紫外線を帽子、日傘、優しい素材のUVから守る他、ハーブのケアがベストです。
セラピストの確かな技術と、バイオダイナミック&自然療法に基づいたハーブで、肌が内側から蘇るのをご堪能ください。

●骨盤調整&アロマテラピー130分(施術100分)
 12,000円→1,000円オフ!(初回10%オフ)

衣替え同様、冬はふかふかと身を守ってくれる脂肪も、夏はしまいたくなりますね♪
骨盤フェチ♪中山あゆみが担当する骨盤調整は、そんな要望をかなえてくれます。
骨盤調整&アロマテラピーケア、夏こそどうぞ、ご体験ください。

Img_2290

今から52年も前に、持続可能かつ、大地の処方薬ともいわれるバイオダイナミック農法の「Dr.ハウシュカ」。
その優しくてパワフルな効果には、女性だけではなく、男性にも人気です。
(*男性のご予約は、ご紹介の方限定となります)
お顔は、丁寧にお手入れをすると、全身にその癒しの効果が広がる、とっても繊細で、効果を実感していただきやすい部位です。

そして、肌は、癒しの速度を高めるものすごい可能性を秘めた臓器です。

本格的なケアを、ぜひ一度、ご体験ください。

ご夫婦、カップル、親子、ご友人での施術も可能です。どうぞ、お気軽にお試しください。
Wala009
★クプクプは15年ハウシュカを愛用しています
バイオダイナミック農法という、大地の治療薬といわれる農法をとりいれている畑を一目見たくて、2009年に、ハウシュカのメーカーであるWALA社へ研修で訪れました。
WALA社は、アントロポゾフィー(人智学)医学を主に、ハーブ療法、ホメオパシー療法も取り入れた自然療法のハーブの医薬品&コスメメーカーです。もちろん、動物実験もしていません。自社農園の畑は空気がきれいで、馬も牛もいて、車も騒音も少ない、とても静かな場所でした。
わたしも、30歳の時に出会いましたが、30代は、20代の時よりも、肌がきれいになったことを体験できました。肌のお手入れは、自然の法則に従うほどに、蘇ることも実感しています。
「老いること」は、誰もが平等に与えられた時間のギフトです。
決して、悪いことばかりではない、という精神的なゆとりも、もたらしてくれます。

Bachcenter027
↑2009年
Cimg2117
↑2019年

はい、肌の張り、筋肉は落ちましたが、若いころより、お化粧なしの素肌を楽しめるようになりました。若い時は、きれいに見られたくって、隠すことばかり考えていたと思います。

どうぞ、いくつになっても実感できる、肌の変化の感動を感じてください★
●お申し込み・お問合わせ●

 クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン
 Tel:090-8582-9292 又は 03-3480-0444
 Mail:kupukupu@air.nifty.jp
 下記の内容とともにお申込み下さい。
 ①お名前 ②当日連絡がつく電話番号

|

« 6/29 バイオダイナミック農法上映&ディナー会 | トップページ | 緊急変更!!【7/12&7/13】インド&バナジー先生のホメオパシーの世界 »

KUPUKUPUのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/29 バイオダイナミック農法上映&ディナー会 | トップページ | 緊急変更!!【7/12&7/13】インド&バナジー先生のホメオパシーの世界 »