« 緊急変更!!【7/12&7/13】インド&バナジー先生のホメオパシーの世界 | トップページ | 7/21 多摩川サンガ »

2019年7月 8日 (月)

7/24(火) 女性のためのムーン・セラピー at 生活の木(原宿表参道)

Moon1
生活の木(原宿表参道)さんにて、「女性のためのムーン・セラピー (月経美心)」を開催します。

女性の月経に関する悩み、今年こそ、解決しましょう!
月経のトラブル、そのままにしていませんか?
自然療法で、そのトラブルを宝の体験に変えることが出来ます。

私自身、そろそろ閉経も近くなってきて、毎回の月経がとても大事な経験になると思います。
30歳頃、布ナプキンに出会い、それまで煩わしかった月経は、とても愛おしい営みに変わりました。
なにより嬉しいのは、2~3日間で終わるようになったので、それまで5日間あった月経がとっても楽になったこと。
どこにいるときでも、使い捨てのナプキンを持ち歩く必要もなくなり、いつ来てもOK(来るときは大体わかるようになりますが)なのも嬉しいです。

布ナプキンの洗濯をストレスに思う方も居ますが、大丈夫です。
お手洗いで経血を出せるので、布ナプキンは一日2枚程度になっていきます。
ただ、ずっと使い捨てやタンポンを使って居た場合、体にたまっている経血を出す必要があるので少し時間はかかります。
少し、時間はかかるかもしれませんが、体は必ず、楽な方に変化していくので、毎月、布ナプを使いこなせる体に変わってゆく楽しみもあります。
若いときから、布ナプキンと月経血コントロール、そして、自然療法を知っていたら、どんなによかったか!
女性として、心からそう思い、この「女性のためのムーン・セラピー (月経美心)」に取組んでいます。
毎回大好評の、あっという間の2時間半の講座です。
表参道と原宿から近い、ハーバルな香りに包まれる至福の空間「生活の木(原宿表参道) 」にて、お待ちしています。
Nadeshiko_img_2 
自然療法で、月経&更年期トラブルフリー

日 時:7/24(水) 14:00~16:30
参加費:4,860円
材料費:1, 700円(布ナプキン&なでしこバイブルテキスト付)
場 所:生活の木(原宿表参道)

お申込は直接、生活の木へ(事前にご予約ください)

内容:

人生の質を変える自然療法。

月の満欠を意識して、アロマテラピー、ハーブ、衣を使いこなすと、婦人科系トラブルやちょっとした不調への対応方法が変わり、健やかな癒しを実感できます。アロマセラピスト、自然療法ジャーナリスト歴17年の講師が実践的にお伝えします。

体も心も温かくなる自然療法で、人生の質を高めましょう。

子宮・月経・骨盤底筋のメカニズムと女性の役割/妊活と出産と更年期/布ナプキンの使い方・歴史/月経血コントロール/ハーブと自然療法のケア/プチ骨盤体操*「なでしこバイブル」のテキスト付

の情報を、自然療法ジャーナリストでもあるアロマセラピストがお伝えします。

 

講師プロフィール

樋渡 志のぶ

クプクプ・自然療法サロン代表
IFA認定アロマセラピスト
フラワーエッセンスプラクティショナー

↓クプクプ、 生活の木、東京療術学院、アロマヤスミン(大泉)、ぐらっぽろ(横浜)を拠点に、各種布ナプマスター達と共に仙台、京都、神戸、徳島、ドイツ、インドネシアでも開催しました。

「可能な限り薬に頼る段階前に」
「薬に助けてもらっている」
「なるたけ、自然に治癒させたい」

どのような状態でも、「布ナプキン」と「自然治癒力」はものすごい効果を発揮します。
布ナプキンの輪が、女性の体の実体験を通して、直接広がっていきますように。

201506-106  Dscf0181 1402-12

|

« 緊急変更!!【7/12&7/13】インド&バナジー先生のホメオパシーの世界 | トップページ | 7/21 多摩川サンガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急変更!!【7/12&7/13】インド&バナジー先生のホメオパシーの世界 | トップページ | 7/21 多摩川サンガ »