クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

KUPUKUPU*オリジナルメニュー

世界でたった一つのオリジナルメニュー

2017年3月 3日 (金)

骨盤調整 「まるでマジック!腕が伸びました!」

身体のバランスを整えるクプクプのオリジナルメニュー、
骨盤調整担当のアロマセラピスト「中山あゆみ」さんの記事のご紹介です★↓
 
骨盤調整予約可能日
 
3月
12(日)午後、13(月)午前、18(土)午後
23(木)、25(土)、26(日)午前、30(木)
 
4月
1(土)、7(金)、12(水)、15(土)、16(日)
18(火)、20(木)、26(水)、28(金)、30(日)
 
今回は、毎月定期的に受けてくださっているクライアントさまのご紹介です。
毎月受けていただいていても・・・
 
まるでマジック!腕が伸びました!
肩~手の緊張がとけたからなのです。
 
Img_4960
 
肩や腕が内側に入る、いわゆる「巻き肩」を解消してあげると、こんなにスラリとした腕になるんですね♪
 
そしてこのようなケースはとても多いです。
なぜなら、パソコン、スマホ、買い物、抱っこや授乳‥‥巻き肩になるチャンスはそこいら中に散らばっていますから!
 
Img_4961
 
 
だから、チャンスに乗っちゃっても、その後に、ご自分で調整してあげるのが大切です。
このストレッチは、施術の効果もグンと長持ちさせてくれますよ。
まずはぐっと胸を開く!
 

Img_4962

後ろから見るとこんな感じです。
 
次に耳の上あたりに肘が来るイメージでぐるぐるまわします。時計回り、反時計回り10回ずつ。両腕やります。
 
Img_4963
 
ポイントはこまめにする!
 
あ‥‥パソコンちょっと集中しちゃったな~~(⌒-⌒; )の後に、やる!
LINE確認する毎に、やる!と決めちゃう。
1日2~3回は取り入れていくと蓄積されずにすみます。
ぜひお試し下さいね。
 
「プロの施術の後のセルフケアは、効果も持続性も、違う!」
と実感してくださるクライアント様は多いです。
また、体はとても素直で、セルフケアで、正しい方向性で取り組むと、自分でもその違いが分かってきます。
 
自分の体がもっともっと恋しくなる♪
そんな「骨盤調整」のメニューを、この春も気軽にご利用ください!
クプクプ・スタッフ一同、心よりお待ちしております。
 

2017年2月25日 (土)

3&4月 奇跡の癒し音「シンギング・リン」体験会

癒しの音色を奏でる「シンギング・リン」。
 
リクエストも多く、好評のため、毎月第1土曜日の午前中に、クプクプにて「シンギング・リン」体験会を開催する運びとなりました。いずれも残席僅か。お早目にエントリーください。
 
3/4(土) 10時半~12時
4/9(日)  10時半~12時 ※特別に日曜日開催となります
 
* 参加費 1,500円 約80分
* 日時:2017/3/4(土)、4/9(日) 10時半~12時
* 内容:リラクゼーション&「シンギング・リン」体験&お茶
* 定員4名まで(お子様連れ可:小・中学生まで無料)
* 担当セラピスト 田中紀子(シンギングリン・セラピスト)
 
●お申し込み・お問合わせ●
 クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン
 Tel:090-8582-9292 又は 03-3480-0444
 Mail:kupukupu@air.nifty.jp
 下記の内容とともにお申込み下さい。
 ①お名前 ②当日連絡がつく電話番号
 
クプクプのシンギングリン・セラピストである「紀子さん」と、シンギングリンの出会いは、映画「地球交響曲(ガイアシンフォニー) 第6番 ~ 全ての存在は響き合っている ~」。
 
「音を観て、光を聴く」旅でもある映画の予告です ↓
 シンギングリンの音色は、1:43分ごろ登場します。
 
この映画の、最初と最後を締めくくっているのが、東洋と西洋の癒合ともいえる、この美しい音色を奏でる「シンギング・リン」。
 
この映画には、癒しの世界でも有名な音楽家、ケリー・ヨストさん、ラヴィ・シャンカール氏が紹介されています。
もう一方、海の聖者「ザトウ・クジラ」の歌を、研究し、世界中に教えてくれた海洋生物学者のロジャー・ペイン氏が登場します。
 
音の癒しは、どこででも、誰でもが、体験できる素晴らしい体験です。
ぜひ、ガイアシンフォニー6番も、ご覧くださいネ。
 
さて、クプクプの体験会では、呼吸を意識した「ディープ・リラクゼーション」と、その癒しの音色を体中に響かせる気軽なヒーリング時間を過ごします。
 
奇跡の癒し音「シンギング・リン」体験会 ~宇宙の始まりは「音」
調和のとれた美しい音色の振動は、深い癒やしをもたらします。
奇跡のヒーリング楽器「シンギング・リン」は、
静寂に響く日本のお寺の「鐘の音」と、
チベット密教の法具で使われている「チベタンボール」
の融合から生まれた、癒やしの「おりん」です。
 
「シンギング・リン」の音と響きは、意識が覚醒し、高い精神性を思い出し、調和に満ちた人生が開けてきます。
心のときめき、シンクロニシティのギフトを体験しましょう。
 
シンギングリンの本格的なメニューは、クプクプのオリジナルメニュー「虚空」でご体験いただけます。
 
Rin_flow_2
 

2017年2月 6日 (月)

2/18 「ハワイの女神」体験お茶会

330pxmauna_kea_summit_in_winter
今月、「ハワイの女神塾 ~ポリアフ編~」スタート前の「お茶会」を予定しています♪
写真は、ポリアフの女神が住んでいるとされる、ハワイ島のマウナ・ケア山の冬の山頂。
ポリアフは、かの有名な、雪の女神でもあります★
 
教えてくれるのは、クプクプの人気メニュー・ロミロミ・ヒーリングの矢田薫さん。
セラピーとフラを通して、「癒し」と「祈り」を、日々実践していらっしゃいます。
 
今回は、お花の先生でもある薫さんのご厚意で、生花を使っての手作りレイの準備の関係で、お席に限りがあります。このチャンスをお見逃しなく♪
 
○日時 2月18日13:00〜15:30
      〆切は2/14迄
○参加費 1.500円+お花代1.000円 ※4名様限定
○会場 狛江クプクプ
 
●お申し込み・お問合わせ●
 クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン
 Tel:090-8582-9292 又は 03-3480-0444
 Mail:kupukupu@air.nifty.jp
 下記の内容とともにお申込み下さい。
 ①お名前 ②当日連絡がつく電話番号
 
ハワイの女神への理解を深めると・・・、どうなるの?
 
なんと!!!
自分自身へのヒーリングを、自然に身につけることが出来ます。
ハワイに残され、今もなお大切に守られ続けている自然の叡智は、私たち人類の宝物であり、地球からの贈りもの。
 
太陽から命のエネルギーをいただき、
空を自由に舞う鳥と恋をして、
清々しい水で気持ちよくなって、
山の神々に教えを受け、
大地に触れて、無償の愛を返す・・
 
そんな体験が、私たちの内側から出るように導いてくれるのが、矢田薫さんの「女神塾」。
今回は気軽に、体験できるお茶会です♪ご参加お待ちしています。
↓2016年開催「ハワイの女神塾 ~ライエイカヴァイ編~」の最終回の写真。
 
Megami201601 Megami201604
古典フラのエッセンスを学び、実際に、踊りを通して、癒しのエッセンスを体験します。
 
参加いただいたメンバーのみなさんが、ハワイの女神たちがいらっしゃるハワイ島へのリトリートへと誘われてゆきます。
 
ハワイのリトリートは、薫さんとネイチャーケアのセラピスト先生方がサポートしてくれます!
 
裸足で、その祈りを捧げるとき、美しい虹と光が現れることが多々あると聞きます。
写真を拝見するのが、今から楽しみです♪
 

2017年2月 1日 (水)

骨盤調整 「どっちのおしりがキュート?!」

身体のバランスを整えるクプクプのオリジナルメニュー
骨盤調整を担当している「中山あゆみ」さんの記事のご紹介です★↓
 
2月の骨盤調整予約可能日
 
前半 2日(木)、5日(日)AM、8(水)AM、13日(月)PM
後半17日(金)、19日(日)PM、21日(火)、26(日)AM
 
3月
3(金)、5(日)、7(火)、9(木)、12(日)、13(月)
18(土)、23(木)、25(土)、29(水)、31(金)
 
キュートなヒップはどちらだと思いますか?!

Ayu1_2

このお写真のクライアントさまは、「産後に骨盤が開いたまま」
という、とてもスタンダードなタイプでいらっしゃいました。

 
そして正解は、、、

右側!です。

みなさまどう思われますか?
 
開きっぱなしであった骨盤が引き締まり、 ヒップがぎゅっと引きあがっているのがお分かりでしょうか!?

写真は1回目と3回目の比較です。

施術はもちろん1回目から変化を感じていただけますが、3回目あたりから、お体に正しい状態がしっかりと落としこまれ、常態化して来たなぁと感じることが多いです。

施術を受けてくださったご感想にも「セルフケアでからだを動かす気持ちよさも、再発見しました」。とご記入してくださいました。
Ayu2_2 

そうなんです!

私の骨盤調整メニューでは、正しい骨盤状態がキープできるよう、ご家庭に戻られてからもからだを動かす事をしっかりお伝えしているのが特徴でもあります。

そうしてサロンとご家庭との連動で、最短での骨盤調整を可能にしています!

骨盤調整のコースはお一人でお受けになった場合、
アロマオイルでのふくらはぎのマッサージをプレゼント
しております。
Ayu3

骨盤のゆがみがダイレクトに現れるのは足です。足をほぐすと本当にゆがみが取れるのが早いと施術をしていて感じます。

さらには、腰のトラブルは足が原因の事が多く、ふくらはぎの疲れをほぐすと、足だけでなく腰もすっきり!

腰痛持ちの方は、特にご期待くださいね。

ご来店は、赤ちゃんとご一緒でも、だんな様とご一緒でも大歓迎です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

担当セラピスト 中山 あゆみ
 
去年11月からスタートした新メニュー。骨盤のケアはご要望も多く、たくさんの方に喜ばれています。
 
特に産後のママたちは、なかなか、自分のための時間を持てない、ということをよく耳にします。けれど、ママの健康は、子供と家族の健康に直結しています。
 
セルフケアと、プロの施術を組み合わせた効率的な、「骨盤調整」のメニューを気軽にご利用くださいネ!ママが自分を労わることで、家族がみんなハッピーになるのを実感してください★クプクプ・スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2016年12月27日 (火)

2/18 「ハワイの女神」体験お茶会

Img_4380_2 Megami201603
 
クプクプにて、 「ハワイの女神」お茶会を初めて開催します!
担当は、癒しと祈りをセラピーとフラで伝えている矢田薫さん。
そのエキスを、たっぷりお伝えするためにスタートした「女神塾」のエッセンスに触れるお茶会です。今回は、大人気だった、お花のレイ作りもつけてくれました♪
 
呼吸・チャクラ・瞑想(心の鎮静)・チャント(詠唱)・フラ(体の使い方)などのセルフヒーリングを、ハワイの教えホ・オポノポノやフラを通して学ぶシリーズ。
 
来年は、薫さんが大好き、というハワイの女神「ポリアフ」がテーマです。
まずは体験してほしい♪という思いから、お茶会を開催してもらえる運びになりました。
この機会に気軽にご参加ください♪
 
○日時 2月18日13:00〜15:30
      〆切は2/14迄
○参加費 1.500円+お花代1.000円 ※4名様限定
○会場 狛江クプクプ

全5回で舞えるようになった「ライエイカヴァイ」を女神塾の女神たちが披露します♪
 
ご自身の内にある、女神性を、どんどん活性化させ開花させていきましょう。
クプクプのパートナーアロマセラピストが、100%、サポートします★
 
↓2016年の女神塾様子。
 第一弾の女神塾は、「ライエイカヴァイ」というハワイの女神さまを通して、
 自身を癒し愛することを学び、女性性を開く内容でした。
 
Megami201602_2
↑ティーとお花でレイを編みこんでいます。みんな真剣です。
 
Megami201604_2
↑作ったレイをかけ、さわやかな香りに包まれながらの女神の奉納舞
 
見た目はとても美しく、女性らしい皆さま。
けれど、意外に理性的に考えてしまうことがあり、ご自身を男性的だと感じることもあるそう。シリーズの5回目には、そんな自分の男性性にも気が付きながら、女性性をより美しく表現することができたそうです。
 
ハワイの女神さまの癒しは、優しく自らを愛することを教えてくれるのです。

2016年11月11日 (金)

11/26 ハワイの女神とつながる!女神塾&レイ作成

11/26(土) は、ハワイの女神「ライエイカヴァイ女神塾」最終章の5回目。

今年の夏から、始まったセルフヒーリングに役立つ気づきの塾。
その名も、女神塾。

伝承される女神たちから学べることは、沢山あります。

呼吸や身体の動き、ハワイの伝統舞踊カヒコなどを通して、霊性への理解、自分の中の女神性と男神性との融合・・。

第5回目は、お花を使ったレイ作りも教えてもらえることになりました!
※お花の手配があ㋸関係で、11/15迄にお申し込みください。

作ったレイを付けてフラも完成です♪
途中参加も大歓迎です。
自分に戻る時間。童心に戻る時間。大切にしましょう!

♦2016年11月26日(土)13:30~16:00♦

♦参加費 単発4,000円 ※レイのお花代は別途実費

♦ナビゲーター:矢田薫さん♦
 アロマロミロミヒーリング担当、カヒコ(古典フラ)ダンサー 

薫さんからのメッセージです。

「最終回はレイ作成もすることになりました~
お花代実費ですが、単発参加も大丈夫です!...
花材手配の関係上、11月15日までにお申し込みくださいませ~」

 

自動代替テキストはありません。
ただ今、ホームページをリニューアル準備中です。
↓仮サイトをご利用ください。

2016年10月25日 (火)

「骨盤調整メニュー」登場♪

Ayumi_13 Ayumi_8 Ayumi_11

 

クプクプのオリジナルメニューに、産後に役立つ【骨盤調整】のメニューが誕生しました★

初めての方には、気軽に体験していただけるように、初回は20%オフになります。

 

金子レディースクリニック(調布市)さんにての、7年にわたる妊産婦さんのアロマテラピーのケアの経験を活かし、特に、ご要望の多かった【骨盤調整】の施術と、ホームケアアドバイスがセットになった、とても充実したメニューです。

 

赤ちゃん、お子様連れでもご利用いただけるクプクプならではの、オリジナルメニューです。

 

memo施術日【2016年11月~12月】

 11月11日(金)、19日(土)、25日(金) 

 12月4日(日)、6日(火)、9(金)、18日(日)

watch時間 10:30~、13:30~

moneybag気になるお値段↓

 1名様 90分 11,000

 2名様 100分 7,500円(各1名様)

 3名様 110分 5,000円(各1名様)

 

clover【骨盤調整】特別サービス
 ★初回20%オフ

 ★ひと月以内に再予約10%オフ

 ★回数券5回(15%オフ、半年間有効)

 

出産後の骨盤を、セラピストの温かい手で調整します。

産後2か月~始めるのが効果的ですが、何年経っていても、おすすめです。

 

出産で開いた骨盤の調整は、産後の様々なトラブルを未然に防ぎ、体型を戻す助けになります。

バランスのとれた骨盤は、女性の体を健康に導きます。

短期間に集中して骨盤の調整をすることで効果が上がるので、お得な回数券を用意しました。

Ayumi_7

BEFORE & AFTERの写真です。

3人グループだったので、施術は約20分。
それでも、きゅっとお尻が上がり、ウエストも細くなりました。

 

 【流れ】

 

 1.骨盤の現状把握(before 写真撮り)

 2.骨盤調整の施術20分~60分
 ~セラピストとマンツーマンの施術、アドバイスを共有します)

 3.自分で出来る骨盤調整ストレッチ

 4.ホームケアアドバイス

 ~生活習慣について、負担のない抱っこの仕方、日常の姿勢など

 5.骨盤の変化の実感(after 写真撮り)

 

担当アロマセラピスト:中山あゆみ

Photo

10代の頃からマッサージに通う。大学卒業後、大手エステサロンに勤務し、中国式整体院、アロマテラピーサロン、有名個人エステティックサロンを経て、フリーに。

 


【癒されながら、美しく】をモットーに、女性を輝かせる活動を展開中、8000人以上の女性をサポート。

 特にママとベビーをより手厚く支えるため、保育士資格を取得。
骨盤を中心にした施術に注力、産後経年した女性からも好評を博している。

北海道生まれ。二児の母。

AEAJアロマセラピスト
AEAJアロマテラピーインストラクター
日本ハーブ振興協会 プロフェッショナル アドバイザー オブ ハーブ
保育士
KLCレディースクリニック内 アロマテラピー講座専任講師

 

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。 

妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー

 

2016年7月24日 (日)

女神塾 〜ハワイの教え フラ&ホ・オポノポノ〜(全五回) 7月よりスタートです★

2015_1221_124143dsc03929
 
この夏、クプクプでは、新セミナー「女神塾」がスタートしました。
通常のトリートメントやセッションとはまた違う、深い癒しと気づきを体験する時間をご一緒できる、セルフケアセミナーの内容になっています。
次回は、8/27(土)。
単発でもご利用いただけますので、ぜひご利用ください。
 
そして、7/31(日)は、癒しフェアにて、薫さんとトム先生に会うこともできます!
 
第一回目に参加していただいた方の感想です
 
薫さんのロミロミヒーリングを受けた時に、今まで受けてきた施術と違ったヒーリングの要素が、私には必要だったんだと気付きがあったので、今回参加しました。

『女神』の単語すら、意味がわかっていなかったけれど、第一回目の女神「ラウエカヴァイ」の話を聞いて、人にはそれぞれ物語があるんだと、その『人間らしさ』という部分を温かくも感じました。

ハワイの言葉は、単語は少ないけれど、意味がたくさんある。

フラという舞いを習う時の、歴史的な背景からの記述式ではない時間。

祈りや、伝える事がフラという舞いになった。

フラの舞いの意味を知る事は、とても豊かな事で、とこまでも続いていき、繋がっていく事なんだって事を感じて。

そんな舞いを見ていたいし、自分でも出来るようになったらいいなって思いました。

指先まで美しいフラ。

全五回で、どんな事を感じる時間になるのか、楽しみです。

アロマセラピスト歴10年以上の矢田薫さんが、セルフヒーリング(自分自身の癒し)のために、時間をかけて温めてきた、特別な内容です。
 
セルフケアに欠かせない、呼吸、チャクラ、体の使い方、心の鎮静などの癒しの源を、ハワイ文化に継承される女神「ライエイカヴァイ」を通して、身につけます。
 
女神「ライエイカヴァイ」の生涯を通じてヒーリング(自身を癒す・愛す)を学び、女性性が花開く。全5回を通して、下記を身につけます。
♦自身を癒す・軽やかに強くなる・天と地のバランスがよくなる
♦呼吸、メディテーション
♦癒しのハワイ語
♦ハワイ伝統の祈りである「フラ」1曲
♦「チャント」1〜3曲
 
7/23(土) 1回目 ※終了しました
  女神「ライエイカヴァイ」の物語/チャントについて
   「マナ」の意味/フラの基礎ステップ
8/27(土) 2回目
  「E Ho Mai(エホーマイ)」チャント/「アロハ」の意味
   現代フラ(ライエイカヴァイのアウアナ)の舞とハワイ語1
9/24(土) 3回目
  チャント/チャクラについて/「レフア」の意味
   現代フラ(ライエイカヴァイのアウアナ)の舞とハワイ語2
10/22(土) 4回目
  チャント/「レイ」の意味
   現代フラ(ライエイカヴァイのアウアナ)の舞とハワイ語3
11/20(土) 5回目
  チャント/「フナ」の意味/「ホ・オポノポノ」/
  現代フラ(ライエイカヴァイのアウアナ)の舞とハワイ語4(完!)
 
♦2016年7月~毎月第4土曜日 1時半~16時♦
 
♦参加費 18,000円 単発4,000円
♦ナビゲーター:矢田薫さん♦
 アロマロミロミヒーリング担当、カヒコ(古典フラ)ダンサー
2014_1116_080149dsc03028
♦お申し込み・お問合わせ♦
 クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン
 Tel:090-8582-9292 又は 03-3480-0444 Mail:kupukupu@air.nifty.jp
 下記の内容とともにお申込み下さい。
 ①お名前 ②当日連絡がつく電話番号
クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。
 

2016年4月22日 (金)

新メニュー【ドライ・ロミロミ】 5月限定特別価格

Drylomi1

新メニュー!「ドライ・ロミロミ」が誕生しました★

担当は、パートナーアロマセラピスト「矢田薫」さん。
人気メニュー「アロマ・ロミロミ・ヒーリング」も担当してくれています。

薫さんは、去年、ハワイ島でロミロミを習得され、事前準備を重ね、生まれたパワフルで優しいメニューです。

5月だけ、特別にモニター価格でご予約いただけます。
※人気があるので、お早めのご予約をお勧めします

新メニュー<特別モニター>

※体験感想のご協力お願いします
※人数に限りがあります、早めにご予約下さい

約80分(施術約60分 コンサルテーション約20分)

モニター価格5,000円

<予約可能日>

2016年5月
 4(水) 9(月) 21(土)午後 26(木) 28(金)

<流れ>
コンサル~フットバス~チャント~ホットストーンドライロミロミ~チャント~コンサル

*ドライロミロミは衣服を着たままの施術のことを言いますが、手足デコルテはハワイ産オーガニックアロマオイルを使うのでその部位が出せる格好でいらしてください。(お着替え持参可)

<メニュー内容>

洋服を着たままで、マッサージ&ストーン&アロマテラピー&心のヒーリングが体験できる、新メニューです。

「ロミロミ」とは、ハワイ語で「マッサージ」。
古代ハワイアンは、伝統的に、身体を「もみ、押す、圧迫」することで、心身のバランスを整えていました。

祈りと自然界のつながりを大切にするロミロミは、より深く、心を解放して魂まで癒される、と感じる方もいます。

さらに、アロマテラピーのハーブの香りと、ホットストーンを使う贅沢な内容。

石のマナ(パワー)は、コリや滞っているところを早く緩め、ハーブは、そのサポートを早めます。

全身のアロマオイルマッサージとは違う、自分のエネルギーを感じることのできるユニークな新メニュー【ドライロミロミ】をお楽しみください。

Eora_3

↓↓↓参考サイト↓↓↓

●Nature Care ハワイ校:
http://www.naturecare.jp/?id=1&phpMyAdmin=ibUVDEr8uPq6d2-X0DPEPFHJ7If

●ロミロミの参考サイト:
http://lominohawaii.com/massageqa8.php

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。

妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー教室

2014年12月18日 (木)

1/12(月) 『なりたい自分になる魔法の質問講座&魔法のしつもんカード体験会』

Klc1

クプクプのオリジナルメニュー「SCIO&魔法の質問」セッション担当のNAOMIさんに、新月バージョンの体験会をお願いできました♪

魔法の質問って?
SCIOって?
NAOMIさんって?
クプクプって?

まずは、そのわからないところを、気楽に体験してみましょう!

ブログやHPだけでは伝わらない、その醍醐味や楽しさを、「なりたい自分になる」という、新年にぴったりのテーマで共有します。

新年の願い事や、書初め代わりのイベントとしてご活用ください。
質問で人生が変わるなんて!とセラピストやカウンセラーにも人気の魔法の質問。
言霊には命が宿っています。
一つ一つの質問が、あなたの中に在る真実の花を開くお手伝いができますように。

『なりたい自分になる魔法の質問講座&魔法のしつもんカード体験会』
~私を癒す 魔法の質問★新年バージョン~

ガイド:NAOMIさん
(クプクプオリジナルメニュー担当、魔法の質問カードマスタートレーナー)

●1/12(月)祝日 15時~17時
●参加費2000円(お茶付)
●5名迄

心と頭をほぐす不思議な「魔法の質問」。
なぜか心が開かれてゆきます。
 

カードと一緒に質問すると、出来ない理由がなくなったり、
心が軽くなったり、慈しみの心が生まれたり。

新年の1月に、わくわくする時間を一緒に共有しましょう♪

お申し込み・お問合わせ
 クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン
 Tel:090-8582-9292 又は 03-3480-0444 Mail:
kupukupu@air.nifty.jp
 下記の内容とともにお申込み下さい。
 ①お名前 ②当日連絡がつく電話番号

来年度もクプクプでは、クプクプオリジナルメニュー、フラワーエッセンス、アロマテラピーに加え、各自然療法家の仲間のみなさまにご協力をいただき、体験、学び、つながりの場となるよう取り組んでまいります。リクエストも大歓迎です。ご参加お待ちしています。

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。美容、解毒、体質改善、リラクゼーション、自然治癒力を高めるホリスティックな施術を心ゆくまでお楽しみください。

マタニティ&女性のためのアロマテラピー 

妊婦さん&産婦さんのためのアロマテラピー講習