クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

クプクプ ホリスティックアロマテラピーサロン

  • Salon018
    アロマテラピー/Dr.Bachフラワーエッセンス/月経美心/自然療法塾など、植物の恵みと自然治癒力の神秘を体感するサロンです。

フェイスブック facebook

カテゴリー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ホメオパシー パリ編

  • Phamacy_lyon
    ホメオパシーの道が開かれた2004年のパリ旅行。

ホメオパシー ギリシャ編

  • Athene
    2007年6月 IACHギリシャ本校の国際オープンセミナー

クプクプカフェ

2017年5月 3日 (水)

クプクプカフェオープン!5/3 14~17時

  

 
 
今日は憲法記念日です。
みなさんは、憲法がある意味をどのように考えていますか?
そして、その活用方法を、利用していますか??
5/3(水) 14時~17時、どなたでもワンコイン(ハーブティまたは紅茶)で、ご利用頂けます。
去年、「さかぐち鍼療所」の鍼灸師の自然療法仲間と、「不思議なクニの憲法」をクプクプにて上映しました。
 
あれから一年。
 
原発の再稼働、共謀罪、沖縄の基地、など、理解しがたい動きがあるこの不思議なクニ。
そんなことを含め、誰でも参加できて、日々のつれづれなど何でもかんでも好きなことを話す時間を定期的に作ろう!
 
というわけで、第一回目は、5/3の憲法の日に、クプクプカフェをOPENすることにしました。
今日は、上記に紹介した二冊の本を主に、お話をする予定ですが、先に述べたように、何をおはなししても自由です。
これを機に、不定期ではありますが、クプクプカフェをOPENします。
猫ちゃんかわんちゃんがいます。
気軽に遊びに来てくださいね。