« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月20日 (土)

ご報告:月経美心×ユホンジ×女神サークル ~衣

0530asakusa_25 2013年7月18日に行われた「月経美心×ユホンジ×女神サークル ~衣」も無事に終了しました、ご参加いただいた皆さま、有り難うございました★

 

短い時間で月経血コントロールと衣についてお話をするのは時間的に難しい、と感じていました。衣については、少ししか触れることができませんでしたが、改めて衣の大切さを共有できたという意味では、お役にたてて一安心です。とはいえ、至らない点もたくさんあります、今後も皆様のご意見、ご要望をどうぞよろしくお願いいたします。

 

下記は、衣についてのポイントです。

 

肌は私たちの内臓を守り、環境をすべて感じている、実は私たちが知っている以上に、役割のある賢い臓器です。そこに、経皮毒の心配のある素材や、洗剤の着いた衣を用いた生活は、自らの免疫力を低下させることになります。

 

この会では、使い捨てナプキンを使っている状態と、満月の布(麻×綿)を使っている状態で、経絡測定器ユホンジを使って測定します。

 

5分後には、その影響が体のエネルギーにはっきりと表れます、なんとなくだるい、なんとなく気持ち悪い、という感覚は、なんとなくではなく、事実、身体の声なのです。

 

身体の声に耳を傾けて、より充実した毎日をお過ごしください。

 

皆さんの元気と、幸せを、自然療法や自然素材でお手伝いすることが、私たちの仕事です。衣の力、どうか毎日味方につけて、快適にお過ごしくださいね!

 

今回は、鎌倉や埼玉からもご参加いただきました。ホメオパスの方にも参加していただき、経絡測定器ユホンジ、の実力を体感していただけました。レメディを飲んだ後に測定すると、変化が明確に表れるのユホンジは優れものです。

 

私たちは、自分の体のエネルギーを、あんまり把握できていませんが、精密機械で読み取ったデータの説得力は大きいです。

 

測定のデータを参照したい方は、こちらのユホンジ×月経美心体験のファイルをご参照ください→データをダウンロード

 

写真は、浅草のアミューズメントミュージアムの、古からの藍染めの麻の衣です。
すごい存在感でした、植物由来の衣は、生きています。

 

次回は、2013年9月24日(木)を予定しています、テーマは、アロマテラピーのセルフケアです。
お申し込みは、クプクプのメール、またはお電話にて受け付けています。

クプクプ ホリスティックアロマテラピー&フラワーエッセンス
 ↑アロマテラピー&フラワーエッセンスはバランスを整え癒を促す自然療法です。

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »