« 2017年9月30日(土)開催のお知らせ | トップページ

2017年10月27日 (金)

変更有‼「2017/11/5(日)のお知らせ」と「9月のご報告」

急きょ変更のお知らせ(17/10/27金)

今回の多摩川サンガは、合流のため、お休みします。
次回は、12月中旬の週末を予定しています。
2017/11/5(日)の多摩川サンガは、
「微笑みの風」または「ゆとりやサンガ」と合流します!

ご予約は、各サンガに直接ご連絡お願いいたします。
微笑みの風サンガ東京(Wind of Smile SanghaTokyo
 《アン・フーン&トゥご夫妻ライブ法話+気づきの日》
  【日 時】11月5日(日)10:00~17:00(開場 9:30)
  【会 場】いずるば 
  (個人宅になりますので、会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください)
  【会 費】1,000円+ドネーション
★神奈川 ゆとり家サンガ https://www.yutoriya.net/ 

メッセージ:
これらのサンガは、いついらしても、いつ帰っても自由です。
また、仏教徒でなくても、どのような宗教を信仰していらしても、またはしていなくても、誰でもが気軽に参加できます。


「9月のご報告」

Img_6015 Img_6011 Img_6012

9月は10月がお休みのため、2回開催となりました。

今回のテーマは、インタービーイング。
私たちはみんなつながっていることを実感するプラクティスを行いました。

秋晴れのさわやかな中、野川沿いの公園で、だーさん仕込みのMIHOさんのガイドで、初めてのスティックダンスを体験!この不思議なダンスには、USAから参加のサンガ仲間も大喜びしてくださいました!

普段使わない筋肉を感じながら、スティックを通してお互いの存在を確認できる面白いワークでした。

Img_6014 Img_6013

途中、公園を散歩しているウサギちゃんとの触れ合いも!
ふさふさで、かわゆかったですね~~。

Img_6016

多摩川サンガ恒例のお花とおやつの瞑想。
今回は、秋の味覚らしく、みかんと甘栗でした。

いつもテーマを用意して、新しい気付きを運んできてくださるファシリテーターのMIHOさんと、TEPPEIさんに、ありがとうございます。

三島から通訳でお手伝いに来てくださったマークさん、快く合間での通訳をしてくれたMADOKAさん、ありがとうございました。

そして、いつも参加してくださるみなさまのおかげで、今回も素晴らしいマインドフルネス実践の時間を過ごすことができました。
多摩川サンガももうすぐ2歳です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

« 2017年9月30日(土)開催のお知らせ | トップページ

サンガ&学習会&瞑想会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年9月30日(土)開催のお知らせ | トップページ